So-net無料ブログ作成
検索選択

夏が過ぎ 秋になってもそこに居続けられることが 強さの証?☆.゜+.

 ユーミンの ゆったりとしたキレイな曲があったことを思い出した
 メロディーの全てまでは よく思い出せないのだけど
 歌詞はネットで見ることができた

 

 #未来が霧に閉ざされていた頃は この潮騒が重すぎて泣いた
 #今はもう負けないわ 9月には帰らない 9月には帰らない

 9月には帰らないのは 夏が終わっても(まだ)
 9月には(どこかへ)帰らないでここに残るという意味でいいんだろうか
 「9月には」の「には」が 相変わらずとても気になる

 夏が過ぎ 秋になってもそこに居続けられることが 強さの証?

 でも ただ一人残ってもちゃんと
 いつでも 逃げ帰れる場所が去年同様にあるんだよね
 いつかは帰るんだよね なんて思ったり。。。

 とりあえず ワタシは 去年の9月には帰りたくない

 

 さて ワタシことながらこのたびブログを卒業しょうかと思っています
 (って「卒業」って言い回しが古いっすね・・・)
 と言いますのも ここのところ更新する頻度も少なくなり
 昔のように 毎日PCを開くこともままならなくなった今
 ブログである必要はあるのか?
 という疑問が 今年になってからあったのでした
 でも 書くことはやめられない
 どこかで自分の思いを書くことだけは 続けたいなと考えて
 この際 ブログツールを使うのを辞めてみようかと 思い立ちました
 もちろん ブログにはブログの良さがあります ソネブロのよさも。。。
 それは痛感しています でも あえて ブログというカタチをやめ
 本当にただのテキストサイトでやっていこうと思ったのでした

 今までたくさんの コメントやトラックバックをいただきまして
 ホントに どうもありがとうございました
 思えば ブログに移行してから3年半の間に
 たくさんの人と知り合えることができました
 みなさんのコメントは とてもあたたかく嬉しい言葉の数々でした

 まだ微調整中で きちんとできあがってはいないけれど
 もし気が向いたなら 新しい場所にお出かけくださると嬉しいです

 最後に 更新もしていないのに 毎日のようにここに遊びに来てくださる
 みなさまホントにありがとうございます
 何にもお返しできませんが 感謝の気持ちでいっぱいです
 どうもありがとうー
 A lot of kisses and hagu!!


 そして 願わくば これからもよろしくお願いします。。。


 それではまた どこかで。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。