So-net無料ブログ作成

ワタシの「書かないこと」というカテゴリー☆.゜+.

  えーっと またずいぶん時間が経ってしまいましたが
  ご無沙汰しております ワタシは元気です(^-^*)

 


  せっせと毎日つづけて 更新している時には
  些細なことでも あれこれと書くのに
  しばらく間を置いてしまうと 休み明けの一歩を難しく考えがちだ

  更新できなかった この3ヶ月の出来事は
  ワタシがワタシでなければ「こんなことが ありました」と
  向こう何日間も 書き続けることができるような密度で
  でも ワタシはワタシだから
  いつものように それらは「書かないこと」のカテゴリーに
  しまってしまうことにする。。。


  よく考えてみれば 誰にだって「書かないこと」というカテゴリーは
  存在し 意識して日記やブログに 書かずにいることはちゃんとあり
  それはもう 人それぞれのことなんだろうと思う。。。

  『記事管理』の中に たまったブログペット ミタイの日記を
  削除しているうちに 一番上にあった記事 といっても
  4月1日にアップした 携帯バトン。。。
  「恋人」を「携帯電話」に脳内変換した
  『なにがイチバン感動したかというとノイズ☆.゜+.』を
  間違って 一緒に削除してしまったのですぅ(-д-`*)ウゥ-


  みなさんに nice! コメント たくさんいただいていたのに
  ホントすみません ゴメンナサイ。。。

  最後に 更新もしていないのに 毎日のようにここに遊びに来てくださる
  みなさま ホントにありがとうございます
  何にもお返しできませんが 感謝の気持ちでいっぱいです

  0620.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。