So-net無料ブログ作成
検索選択

2009 Mar☆.゜+.

     3月がいってしまわないうちに カレンダーアップ

   Mar.gif

           ☆  2009 3月後半の予定  ☆

              16日(月)   メンテ
              16日(月)   Livly TIMES
              17日(火)   ヤミSHOP販売
              24日(火)   ヤミSHOP販売
              31日(火)   ヤミSHOP販売         

     せっかくの日曜日を 泥のように眠り続けて過ごす
     寝貯め可能オプションつきの ワタシにバンザイ
     ソファの左腕に 未読の雑誌とか 本とか DVDとかが
     折り重なっていてうんざりする

     やらなくては ということが たまっていくと
     元気なときはワクワクするのに
     イマイチこうパッとしない気分のときは
     4日続けて肉料理という感覚
     あ もしかして春が来たのかな なんて思った
     どーも春はなんかこう調子が出ない
     春の息吹パワーにやられる気がして

     春ってやつぁ 普段どおりやってくるんだ
     そんなこと考えながらも
     サクラ色に染まる あの独特の温度を心待ちにしている
     少し寒くてあったかい マフラーをはずして
     あの気持ちのよい 夜風を感じると
     やっぱりちょっとだけテンションあがるんだ

     それでも もう少し 冬でいてほしい なぁ

 

     2記事アップしておこう。。。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 9

うぃす

おっ!あぷしたねぇww
ウダウダしちゃうのは、春のせいにしておくね( ´艸`)
3月は、忙しいほどテンションあがっちゃうのよねぇ。
でも休みの日は、それとは、真逆でおなぢくウダウダ。。。
モノを右から左に動かすことさえ億劫で(;´Д`A ```
早くっぽかぽか暖かいちゃんとした?春が来ないかなぁ。


by うぃす (2009-03-15 22:00) 

がぁこ

おひさしぶりぶり~~♪ヽ(´▽`)ノ
そうだ、花粉症今年は大丈夫~~?
みんながグスグスしてる中ワタシ今年も発症しないで済みそうな予感(ノ∀`)
春は眠くなるしちょっとづつのエンジン稼働でいいかなーって思う今日この頃♪(・∀・)テヘ
by がぁこ (2009-03-15 22:09) 

moko

春は苦手?
by moko (2009-03-16 06:18) 

●リンクス●

カレンダーキター!ヾ(゚▽゚)ノ

春は花粉でゆーうつー(*´Д`)
ずっと冬ならいいのにー!(ノД゙)と、
毎年3月に同じ泣き言を言ってまつw。
mayaたんも今は春眠時季って事で寝貯めまくりよっw
by ●リンクス● (2009-03-16 17:14) 

ROSIER

春眠暁を覚えず。
なんとなく眠いですよね。
私も仕事が休みの日は、眠くてお昼寝しちゃいます。
疲れがたまっているのかもしれません。
それに花粉症で憂鬱です。
by ROSIER (2009-03-16 23:13) 

うぃす

今日は、暖かいよぉ♪
by うぃす (2009-03-18 11:10) 

nal

元気ですかぁ?
とフと思い出したのでした。

by nal (2009-06-19 16:23) 

うぃす

コメントくれたので更新したかな?って思って来てみたけど・・・
なかったぁ(*´σω・、)
まぁメロでやりとりできるからいっかぁw
by うぃす (2009-07-15 08:43) 

RO

さようなら!
by RO (2009-09-03 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。