So-net無料ブログ作成
検索選択

サンタさんのピンポンダッシュ☆.゜+.

     サンタクロースはイブの夜に ピンポンダッシュするんだって

ピンポン~.gif

     そうやってプモが ちゃんと寝ているかどうかを確かめてから
     こっそりプモ島へ入ってくるんだって
     去年までは ちっとも気づかなかったよ
     でも今年は 一晩中起きていて ピンポンて鳴ったらドアをあけて
     サンタクロースを見てやろうと思うんだよ
     それでね このピンクの甘いクリームたっぷりを投げて
     逃げて行くサンタさんの背中に 当てるんだよ
     そうすれば プモんちに来たサンタさんが どのサンタさんか
     あとで見分けることができるでしょう?

     え?ピンクのクリームじゃダメだって?

     さぁ 早くプモのクリーム投げの練習相手になってね(^-^*)
     トナカイさんに当てたら動物虐待って言われちゃうんだから
     しっかりサンタさんに当てないと


     いい? こうして素早く振りかぶって・・・
     こらサンタさん! 待て!


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 7

kynthia

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
ステキなクリスマスを・・・♡
by kynthia (2008-12-25 01:19) 

うぃす

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
ピザを注文するとサンタさん 来るよねぇ(≧艸≦)

by うぃす (2008-12-25 13:35) 

マクノスケ

メリークリスマス~~!!!
素敵なクリスマスを過ごして下さいねー!!
by マクノスケ (2008-12-25 15:01) 

オックン

背中のクリームはプモだったのか^^
by オックン (2008-12-26 06:03) 

ひめしゃら

今年一年良い子にしていたプモチンはサンタさんから
どんなプレゼントを貰ったのかな???(*´ω`*)
by ひめしゃら (2008-12-27 06:47) 

マスタ

可愛いお話ですね。ほんわかしましたー。
by マスタ (2008-12-28 02:22) 

がぁこ

わーわー出遅れてごめんねー(>.<)
遅くなったけどピンポン~~♪メリクリ☆彡
ピンクの生クリーム帽子すんごいかあいい~~♪
サンタさんきたのかなー(゚ー゚*)
by がぁこ (2008-12-29 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。