So-net無料ブログ作成

来年もまたキミに会うために☆.゜+. 2008

     2008年も いよいよ終わろうとしています
     みなさんにとって どんな1年だったでしょうか?

     ワタシの今年はまさに「怪我に当たった1年」でした
     治ったらまた・・・なんてことが何度もありました^^;
     来年は 足もとに気をつけて転ばないよう気をつけますww


     よくコメントで「癒された」という言葉をいただくのですが
     実際癒されてるのは コメントをいただいたワタシ自身かもしれません
     ホントいつも感謝しています

     ブログをやっていると いろんな方がここに来てくださるように
     しばらく顔を見ないな~って方も増えていきます
     以前はサイト運営でしたが ブログに切り替えてから
     そんな人の流れが速くなっていった気がします

     あの人は元気かな?元気だといいな・・・と思いつつ
     ワタシは相変らず 同じこの場所で プモちん&ジェインといます
     多分 飽きるまでずっと。。。

     コメントを下さる方も ただ見てくださってるだけの方も
     きっと何かの縁で ココに来てくださってる方ばかりだと思います
     こういう縁を 大切にできる人間でありたいな~と思いつつ。。。


     さて これが年内最後の更新です
     今年も1年お世話になり ありがとうございました
     ココを見て下さってる全てのみなさんが 良い年を迎えられますように

          2000000exp.gif

     ジェインさんの目標の1つである 2000000exp 昨日28日に達成!!


     来年もまたキミに会うために☆.゜+. 2007
     来年もまたキミに会うために☆.゜+. 2006
     来年もまたキミに会うために☆.゜+.  2005


nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

がぁこ

怪我はもう大丈夫~~?
ワタシもなんだか病院通いばっかりの一年だった気が。。。(笑)
ジェイン君20000expヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今年はほとんどお散歩できなかったなぁ~(仝ω仝 )
mayaしゃん来年もまたよろしくです~♪(゚ー゚*)
あ・・・niceごめんねー^^;気にせんでいっからねww
by がぁこ (2008-12-29 20:50) 

HAL

目標達成おめでとう〜〜〜
記念に弱に2000000ddくださいww

モチガメが欲しいの♪w
by HAL (2008-12-30 01:07) 

moko

そうそう あの人はどうしてんだろう?と
思う人達が多くなってきました
プモともなかなか会う機会がなくなったような・・・

また会える日を楽しみに
良い年を迎えて下さいね
by moko (2008-12-30 04:26) 

ROSIER

健康で暮らせることが幸せに思えます。
来年は、良い年になりますように!

by ROSIER (2008-12-30 20:21) 

うぃす

ジェインくん2000000exp
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ばっちしきゃぷれたね☆^∇゜)

だね!訪問してくださる方のアイコンが随分と変わったよぉな・・・
それでいて見慣れたアイコンを見て(´▽`) ホッとしたりw

怪我!!大変だったよね。
ひょとしてddくじも当たってるかな?

σ(・・*)もハナと弐世と当分ココにいると思うけど
戯言。。。に随分占領されつつありまっす(;´▽`A``

こちらこそ色々✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう☆
来年も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ´◕ω◕)b゚+。━ッ✰
by うぃす (2008-12-31 19:37) 

ゆーき・ぺんた

こんばんは^^
今年は、たいへんでしたね^^;
来年は、怪我などされないことを祈ります^^
来年もまた、よろしくお願いします^^
来年が、良い年になりますように!良いお年をお迎えください^^
by ゆーき・ぺんた (2008-12-31 19:48) 

MICCHI

しばらく見ない人のひとりです!すごーくたまにしか来れずすみません!
などと言っている間に年を越してしまいました。
昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
by MICCHI (2009-01-02 16:14) 

●リンクス●

あけましておめでとーー☆
ジェインくんの目標ちょうど年末に達成だね!すごいすごい!
という訳で、今年もよろしくねん♪
まだまだPハナアルキ啓蒙活動(だったんだ?!)つづけるよ?w
by ●リンクス● (2009-01-03 03:01) 

umiko

あけましておもえでとうございます。
怪我もう大丈夫ですか?
どんどん全ての流れについていけなくなってきました。

プモちゃん目標達成(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
by umiko (2009-01-03 09:07) 

マクノスケ

明けましておめでとうございます。
お正月から気が多い私ですが今年もヨロシクお願いします。
by マクノスケ (2009-01-05 16:26) 

maya

ねぇー病院通いで病院のイメージが大きく変ったワタシですww
今年の抱負は「怪我をしない!!」だよ(*≧m≦*)ププッ
お互い健康に注意してすごしましょう~

>HALさん
(*´ェ`)y-・oO(。.゚+:ТНАΝКУО∪.:゚+。)
2000000ddの倍をお祝いにくださいねwww

>mokoさん
「あの人は今」なんていうテーマー週刊誌にあったような(ノ∇≦*)
プモちんとはまだ会えてるほうだと思いますよww

>ROSIERさん
ホント何もなく健康が一番ですね(^-^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

>うぃすママン
(*´ェ`)y-・oO(。.゚+:ТНАΝКУО∪.:゚+。)
弐世さんもジェインのレベル数を参考にしてキャップしてね♪
ワタシのアイコンは変ることがないと思うけど変ってもすぐ気がついてねw
ケガは続くから怖かったよ~でもクジはリアルも当たってなかった(ノ_・。)
ママンは今年毎日更新しててすごいなぁ~

>ゆーき・ぺんたさん
気をつけていても怪我しちゃうときはしちゃうのね(ノ∇≦*)
今年は必要以上に気をつけます~
こちらこそお世話になりましたー引き続きヨロシクね(^-^*)

>MICCHIさん
ワタシもご無沙汰しちゃうしゴメンナサイ。。。
ココが自分の場所だからここにはいるんですけどね~(^-^;
こちらこそどうもありがとうございました今年もどうぞヨロシク(^-^*)

>●リンクス●さん
あけましておめでとうございます~♪
ジェインさんよーゆーで目標達成しちゃったよww
●リンクス●さんのハナブランコがお気に入りなのでまた遊んで(*´σー`)エヘヘ

>umikoさん
あけましてオメデトウございます今年もどうぞヨロシクね(^-^*)
おかげさまで怪我のほうはすっかり大丈夫です。。。
うまく世の中の波に乗りたいですねヾ(@^▽^@)ノ
今回の主役はプモじゃないよ~ジェインさんでしたぁーww

>マクノスケさん
あけましてオメデトウございますー今年もヨロシクね(^-^*)
なになになにい気が多かったノーww
by maya (2009-01-06 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。