So-net無料ブログ作成

イブイブの箱☆.゜+.

   キレイな箱が いくつも並んでいたのです

   その中のひとつが気に入ったので
   白いミントをはめた手で トンと叩いてみたのです
   するとその箱は とてもいい音を返してくれました
   トンと叩けばトンと トントンと叩けばトントンと

   それから プモは嬉しくて 日に何度も箱を叩いてみました
   トンと叩けばトン トントンと叩けばトントン
   箱はいつでも プモの望む音を返してくれました
   嬉しい時 楽しい時 寂しい時 落ち込んだ時 困った時
   トントンと叩けばトントンで プモを満たしてくれました

心の中でトントン.gif

   今も 箱はプモの目の前にあって それを忘れることがありません
   そうして 気づけばいつも心の中で トンと叩いているのです
   箱は シアワセだった頃の記憶のまま トンと音を返してくれます


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 7

moko

ノーパンサンタ オイラにも頼む(笑
by moko (2008-12-22 12:00) 

マクノスケ

素敵な箱!!
私もトンと叩いてみようかな。
by マクノスケ (2008-12-22 16:57) 

●リンクス●

リンクスも叩きにいってこよっと(*-∀-)♪
by ●リンクス● (2008-12-23 01:31) 

ひめしゃら

トントン・・・
私もたたいて幸せを頂いちゃおうっと(*´ω`*)
by ひめしゃら (2008-12-23 10:53) 

kynthia

パルも叩きに行きたいけど・・・どこにあるのか分からない。。(T▽T)
夜にでもゆっくり探索にいこーっと♪(ゝ艸<*)
by kynthia (2008-12-23 14:34) 

うぃす

強く叩き過ぎて箱を壊しませんよぉにw
by うぃす (2008-12-24 01:04) 

maya

>mokoさん
ノーパンサンタ!!どこで情報をつかんだの(*`▽´*)ウヒョッ

>マクノスケさん
ステキな箱を叩いてきた?中味はなんだったのかな?ヾ(@^▽^@)ノ

>●リンクス●さん
みんなが叩きに行ってるかもしれないから●リンクス●さんに会えるかな(^-^*)

>ひめしゃらさん
きっとこの箱はシアワセだけをわける箱じゃないと思いますよ(*≧m≦*)ププッ

>kynthiaさん
この箱の場所はスタジオだよ。。。他にも箱はあったけどたくさんあるのはココ
パルたんはどこのパークがお気に入りなのかな?

>うぃすさん
叩きすぎて手のほうが痛くなっちゃったよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

みなさん (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
ずっとそのままにしていたコメントバックをこれからしていきます~
by maya (2008-12-24 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。