So-net無料ブログ作成
検索選択

Dearest キミに ☆.゜+.

   気がつけば プモちん(仮名)がうちにいらして 今日で4年になりました

   最初の頃の プモちんはワタシと目を合わせてもくれませんでした
   親愛の情を見せてくださっても どこかよそよそしく
   ワタシのことよりも ご飯やパークに興味を持って
   あちらこちらを 味わうように触れて回っていました
   中でも気に入ったのは 包帯グルグルのプーケさんとジュリェットさん
   かわいいしぐさが ほしいほしいと・・・研究熱心なことには驚きました
   ピグミーでも とーてもかわいいプモちんでしたが
   2006年8月25日に トランシロンカードで念願のピグミークローンに なりました

 プモちん4歳.jpg

   プモちん プモちんはワタシと暮らしてシアワセですか? 楽しいですか?
   ワタシはプモちんに出会えてホントによかったです
   初めてお会いした時。。。プモちんには 前のプモちんがいたこと。。。
   いろいろ詳しくは お話しできませんが
   プモちんと過ごす時間のおかげで ずいぶんと元気を頂いています
   プモちんの お力は偉大なのです

   ときどき ご飯やお散歩が遅れてしまうワタシを ゆるしてくださいね

   去年 悲惨な事件にまきこまれ 1週間も神隠しにあっていたときは
   とても心配しました プモちんはワタシの前から消えてはならないのです。。。
   お気に入りだった島やアイテムも 順々に取り戻してくださったこと
   お友達にも助けてもらって立ち直れたこと ありがとうございます

   楽しみにしているイベントでは プモちんならもう 思う存分ピョンピョンと
   駆け回っていいのです ワタシの稼ぎの ヤミーも差し上げることにします

   そして これからも末永く どうぞよろしくお願いいたします

   ちゃんとした名前があるのに 「プモちん」なんて
   変てこな名前で呼んでも とりあえず反応を示すかわいいキミ
   4歳のお誕生日 (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


nice!(21)  コメント(17) 

nice! 21

コメント 17

HAL

ぷもちん、4歳のお誕生日おめ!!

これからも長生きして弱の面倒みてね♪
by HAL (2008-11-13 10:21) 

うぃす

| |д・) ソォーッ…覗きに来た(*бωб*)ゞ

4歳のお誕生日☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡
これからもず~っとmayaたんとプモたんは、共にあるのねん(*^-゜)v
うぃしゅーと弐世もきっとプモたんと一緒にいると思うよぉw
✰ヨロシクネ━゚+。(ღ´◕ω◕)b゚+。━ッ✰
by うぃす (2008-11-13 11:20) 

ココア

4歳のバースディーおめでとう。
とっても小さいから1年という時間はすごく貴重だね。
もっともっと、かわいいプモちんをこれからも見せてね。
by ココア (2008-11-13 16:30) 

マクノスケ

4歳お誕生日おめでとうーー!!
いかにプモちんが可愛がられているかがわかりますねー。
私ももう少し愛情込めてやらなくちゃダメだなあ。
by マクノスケ (2008-11-13 16:47) 

kynthia

プモリちゃん 4歳のお誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
大切な毎日を積み重ねた年月の重みは何にも変えられないよね。
これからも1日1日を大事に一緒に過ごせたらいいね♡
パルはいつでもこっそりとプモちんを見守っていくよ♪
by kynthia (2008-11-13 16:51) 

オックン

★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
あの時は大変だったねー
でも、元気で何よりじゃ
by オックン (2008-11-13 17:29) 

RO

おーなんか貰ってる?
おめでとぅ。。。
by RO (2008-11-13 17:52) 

ROSIER

お誕生日、( ^-^)/:★*☆オメデト♪
写真、かわいいなあ。

長生きしてください。
by ROSIER (2008-11-13 20:52) 

瑠々

誕生日おめっとさ~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
色々あったけど リヴ続けてきて良かったなぁと思ってるよ。
ひょんな?きっかけで知り合えたmayaたん☆
出逢いって大切だね♪これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
by 瑠々 (2008-11-13 21:50) 

るなねこ。

おたんじょうび おめでとうございます ^^

かわいい かわいい お姫様☆
これからも 健やかに♪
by るなねこ。 (2008-11-13 23:51) 

●リンクス●

プモちん4歳ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
またリンクスのハナで遊んでネw

でっかいマカロン全部プモちん一人で食べたのかな( ´艸`)ムププ

by ●リンクス● (2008-11-14 03:03) 

ひめしゃら

プモちん4歳おめでとうございます!!!
4年も一緒
凄いことですよね((*´∇`人´∇`*)))
これからもずっとずっと一緒で可愛がってね♪

by ひめしゃら (2008-11-14 12:03) 

がぁこ

プモちん(仮名)?(´ー`)ノお誕生日☆゜'・:*☆オメデトォ♪
大きいマカロンがおいしそう♪
大切に長生きさせていつまでも可愛いプモ姫でいてね(^-^*)

by がぁこ (2008-11-16 16:04) 

マスタ

4歳のお誕生日おめでとう
写真の中のプモちんが微笑んでる!
mayaさんにとってプモちんはとても大きな存在なんですね。
by マスタ (2008-11-17 00:40) 

涼涼

|ョェ・`。) チラ プモちゃん mayaさんご無沙汰しております。
プモちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪
これからもずぅ~と長生きしてね(-´∀`-)
by 涼涼 (2008-11-20 07:39) 

umiko

プモちゃん 4歳(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
by umiko (2008-11-25 14:34) 

maya


みなさんへ
プモちんにたくさんの4歳おめでとう~をありがとう(^-^*)
ひとりひとりにお返事するべきなのに1ヶ月以上もすぎてしまってからの
コメントバックでホントごめんなさいね~○┓ペコ
いつまでもプモちんとお友達でいてくれて見守っていてくれて
どうもありがとう そしてこれからもどうぞヨロシクね(*´▽`)ノ

みんなスキだよ チューヾ^o^ちゅぱちゅぱーっ
by maya (2008-12-24 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。