So-net無料ブログ作成
検索選択

求めればやってくる☆.゜+.

     写真は 男前なジェイン♪

          ジェイン5歳.gif                     

     11月10日はジェインの 5歳のお誕生日
     覚えてたんだけど 早めにアップできなかった
     ごめーーん ジェイーーン
     でも 誰の誕生日であっても いつもと同じ
     ごはんも同じで おやつも増えないヾ(@^▽^@)ノわはは

     いや~~~
     忙しい。。。
     ってか 要領が悪いだけだと思うんだけど(思いたい)


     家に帰ってパソコンを開いても 他の作業がテンコ盛りで
     気になってるけども なかなか更新できず とうとう来客数も一桁に・・・(゚m゚*)プッ

     あはは・・は・・は・・
     すいません ウソです

 

     そんな平和で ハードな毎日デス。。。

     みなさんはいかがお過ごしですか?


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 10

HAL

相変わらず無理してブログやってます。
睡眠時間がどんどん減ってます(^^;)


ジェインおめでとう〜〜^^
5歳だと、リヴができてすぐくらいなのかな?
by HAL (2008-11-11 00:58) 

moko

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
オヒサです
元気そうで良かった^^

by moko (2008-11-11 05:14) 

マクノスケ

ジェインちゃん、お誕生日おめでとう!!!
5歳なんて凄いなあ~。
私も長生きするよう頑張ってお世話しなくちゃ。
今年こそ年内レベル200を目指します。(無理か?)
by マクノスケ (2008-11-11 11:35) 

ココア

ジェインくん、お誕生日におめでとう。
最近、みんなとのコミュニケーションがどんどん減ってます。
みんなも忙しいんだろうね。
マイペースでがんばっていこうね。
by ココア (2008-11-12 10:03) 

ふじかわ

だいぶ暇になってきたのだw
by ふじかわ (2008-11-12 17:30) 

kynthia

ジェイン君、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
.。゚+.゚(・∀・)゚.+゚。.カコイイ!!ジェイン君、これからもパルの憧れの存在で
いて下さい♪(ノ∀`*)
by kynthia (2008-11-13 16:53) 

●リンクス●

そうなのそうなの、リヴもブログも時間があってこそなのよね。
無理しないでmayaしゃんペースでアップされるの待ってるヨ。

ジェインくん5歳オメデトー♪(k ̄∇)k*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
撮影場所の選択がなかなかしぶいねw
でも色がとてもジェインくんに似合ってるわ。
by ●リンクス● (2008-11-14 03:14) 

ひめしゃら

ジェイン君お誕生日おめでとうございます((*´∇`人´∇`*)))


忙しいときの更新は大変ですものね^^;
私も忙しいときはおトイレ餌やりだけで済ませてしまって
お散歩すら連れていけていないので
寂しい思いをさせてしまっているのかも・・・


by ひめしゃら (2008-11-14 12:08) 

がぁこ

同じ週だって覚えてたんだけどなぜか男前の方だけはしっかりと覚えてたり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ジェイン君もヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by がぁこ (2008-11-16 16:05) 

maya

みなさんへ
ジェインにもたくさんのオメデトウをありがとう(^-^*)
ジェインは今年の目標達成に毎日頑張っています。。。
その目標内容は秘密ですwww
年内にみなさんへ報告できるように祈っていてくださいね。。。
by maya (2008-12-24 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。