So-net無料ブログ作成
検索選択

生きてます報告☆.゜+.

     久しぶりに書いてみる
     気づけば もう半月以上も
     ここの管理画面開いてなかったということになる

     うーむ 時のたつのは早いなぁ
     この間 実はほとんどネットで遊んでない
     (リヴも ご飯&お散歩トイレでお終い)
     これってすごい こんなこと今まであっただろうかってほど
     てゆか 微妙に忙しいらしく ちょっとした時間が取れない日々
     ポンといきなり 出来た時間は持て余し気味
     やりたい事も たくさんあって(たぶん)
     こういう時って ついカロリー過剰摂取になりがちです
     秋はなにかと 食べ物がおいしいしなぁ 困ったものです

     欲しいものもいっぱい
     あれも これも 買いたくなってしまいます
     お気に入りのものや スキなものに囲まれる
     それだけで シアワセだからね
     でも 後から捨てることを考えると もったいないなって
     思うのに買っちゃうんだよね。。。

     ワタシは元気です とっても。。。
     それになにより こんななんでもない日記を
     書き連ねている ブログとも呼べない場所に
     毎日 たずねてきてくださる方がいて
     その方々に申しわけないなぁと思ったので
     とりあえず 生きてます報告をここに残しておきます
     復活は おそらく来週になると思いますです
     そんなわけで 来週までお元気で
     風邪など引かないように 気をつけてくださいませ

  やさしくってかなしくて.jpg

     今年のコスモス見たよ^^


nice!(20)  コメント(11) 

nice! 20

コメント 11

がぁこ

忙しいと余計にストレス発散であれこれ欲しくなる~~(笑)
最近曽根やたら重いしリヴもイベント始まる前から長~い時間メンテメンテで
んで始まったとたんめたくそ重くって移動ができない~~(T∇T)ノ彡☆ばんばん
雨降ったとたんさっそく喉が痛いデスΣ(ノ∀`*)ペチ
mayaしゃんも体に気~~つけてね~~♛v♛

by がぁこ (2008-10-23 15:27) 

HAL

私はね、、wiiのワンピースのやつが欲しいんだけど、
遊ぶ時間がないので我慢してるところww
by HAL (2008-10-23 15:33) 

マスタ

忙しいそうですが、お元気で良かった。
コスモスの写真がポストカードみたいでカッコイイ!
by マスタ (2008-10-23 20:35) 

RO

も、もえ~
http://jp.youtube.com/watch?v=loGAMBs-ZkY

by RO (2008-10-24 02:38) 

moko

元気ならOKだよ^^
by moko (2008-10-24 08:15) 

マクノスケ

良かったーー。元気なんですね~。
私もすっかり秋の味覚に魅せられてせっかく少し痩せたのに
また戻ってしまいました。(涙)
リヴの方も浮気癖が出てしまって・・・ビズーに変身。
でもこれがまた妙に気に入ってしまって、もしかしたら・・・もしかするかも。
by マクノスケ (2008-10-24 12:14) 

ひめしゃら

忙しい時ってあっという間に半月なんて経っちゃいますよね(≧ω≦)
ハロウィンイベントも重すぎて微妙です。
せっかくお休みでやっとじっくりリヴが出来るのに・・・
メンテ、メンテで困ったものです(笑)


by ひめしゃら (2008-10-24 18:50) 

●リンクス●

リンクスも最近ブランクばかり。
リヴはあんなだし、ちょっぴりログインする気になれず・・・
でもたまちゃんには会っちゃったけどw
プモちんにも会いたいよ。
by ●リンクス● (2008-10-25 06:35) 

HAL

もーちょっとで2歳の誕生日~~~~(^^)/
by HAL (2008-10-30 20:43) 

umiko

元気で良かった。
by umiko (2008-11-03 15:07) 

beer

コスモスキレイ...
やめちゃったんだ....
ちょい残念ww
by beer (2014-08-01 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。