So-net無料ブログ作成
検索選択

狂ったローテーション☆.゜+.

   あああぁぁぁ 喜怒哀楽の感情がごちゃまぜで 収拾つきません・・・(-д-`*)ウゥ-

   まず ひとつめ「嬉」
   2月1日 ジェインが Lv.400を達成しました ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

   

     オックンさんに見届けていただきました。。。画像は後ほど。。。

   なかなか上がらないレベル・・・
   いまかいまかと 待っていてくれた みなさん
   島の掲示板へ応援のカキコミありがとう お待たせしました

   「1月中に達成できるかな?」というのは おいといて
   「今週中」と「新しい月」・・・ということで これでいいのですw

   

   先週のランキングより プモは1つ ジェインは4つも上がりました

 

   ふたつめ「怒」
   リヴログでも名物である(?)
   『デカモジ隊』ができなくなりました ρ(`D´#)もぉぉっ!
   突然のシステム変更なんてぇ~『デカモジ隊』解散の危機。。。

    

 

   みっつめ「哀」
   昨夜は 何だか気が動転しちゃった・・・(p_q*)シクシク

 

   最後に「楽」
   ・・・ヒミツということで。。。

 

   誰かのために何かしてあげたくても どうにも出来ないことってある
   周りのやるせない気持ち
   どうにもならないという事実 背負うものの大きさに身震いする一瞬


nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 17

HAL

ランキングってどこで見るの???
こういうの今まで知らなかった(^^;)

弱はもしかして可愛さ1位かな?(笑)
by HAL (2008-02-02 00:52) 

与兵衛

ジェイン君400Lv達成おめでとうー! (^‐^*)
帰ってきたら改めてお祝いに行くよww
んん??何があったのかな・・・?
by 与兵衛 (2008-02-02 07:17) 

ひめしゃら

ジェインくん400レベルおめでとうございます!!!
ランキング1000位以内を目指していますが遠いくてw
ジェインくんのレベルに年内には達成できるように頑張らなくちゃ♪
by ひめしゃら (2008-02-02 09:28) 

スト

ジェインちゃん、400レベおめでとうございます^^w
タグが使えなくなって、デカモジやらができなくなったので、
そこがすこしさみしいところですね;;
by スト (2008-02-02 11:45) 

umiko

ジェインちゃん 400レベル達成(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
タグが使えなくなって色も大きさもあんなに楽しく遊べたのにできなくなってとても残念です。
by umiko (2008-02-02 12:35) 

ちぇりこ

ジェインくん、Lv400おめでとう!
デカ文字使えなくなったのは痛いよねぇ(´Д⊂グスン
せめてフォントと改行タグは残して欲しかった・・・。
by ちぇりこ (2008-02-02 12:51) 

うぃす

400Lv花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪
400Lv達成と同時にカシスちゃんのお誕生日でもあるね☆^∇゜)

デカ文字・・・悔しいから無理矢理デカ文字でお祝いしちゃったよぉ( ´ノω`)コッソリ
by うぃす (2008-02-02 14:50) 

400レベル達成おめでとうございます。
すごいなあ。
by (2008-02-02 20:10) 

ふじかわ

おめれとーw
by ふじかわ (2008-02-02 21:07) 

でーも

ジェインくん、Lv400おめでとうございます!(*´∀`)∠PAN★
ご報告もどうも有難うございましたw
昨夜早速お邪魔させて頂きましたよ♪
デカ文字が出来なくなったのがイタイですよね・・・(´・ω・`)ショボーン
by でーも (2008-02-02 21:26) 

がぁこ

ジェイン君400Lvおめでとうー♪(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
最近重くってお散歩できなくって。。。( ;∀;)
あとでお祝いに行くかんねー(ΦωΦ)ノ
by がぁこ (2008-02-02 22:44) 

涼涼

| |д・) ソォーッ…お久しぶりです。
ジェインくん400Lvおめでとうございます!!
デカ文字出来なくなったんですね・・・o( _ _ )o ショボーン
by 涼涼 (2008-02-03 14:13) 

ゆーき・ぺんた

Lv400おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!
すごいですね~。ランキング3ケタ!がんばろうっと♪
by ゆーき・ぺんた (2008-02-03 15:53) 

瑶子

Lv400達成 おめでとうございます!
ランキング3桁もすごいですねー!
わたしも頑張らなくっちゃ!
by 瑶子 (2008-02-04 01:09) 

kynthia

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
デカ文字が出来なくなっちゃったなんて・・「デカ文字隊」解散の危機だね!!
昨日の節分イベント、パルはすっかり忘れておりました。( ̄□||||!!
by kynthia (2008-02-04 14:51) 

maya

>HALさん
お返事するまもなく・・・ランキング見れたんだね~(^-^*)

>与兵衛さん
(*´ェ`)y-・oO(。.゚+:ТНАΝКУО∪.:゚+。)
2日連続記事に登場させてもらっちゃって感激(*^-゚)vィェィ♪

>ひめしゃらさん
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
なかなか上がらなくなってしまってきついけどガンバロー

>ストさん
こんにちわ~訪問&お祝いどうもありがとう(*´▽`)ノ
デカ文字できなくなったのは痛いですよぉ~さみしぃ~

>umikoさん
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
デカ文字楽しかったのに残念です。。。何か変りになるものを考えねばww

>ちぇりこさん
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
そうなのよ・・・悪いことじゃなかったのに何がいけなくてダメなのか。。。

>うぃすさん
(*´ェ`)y-・oO(。.゚+:ТНАΝКУО∪.:゚+。)
カシスとXとイカちゃん弐世訓の誕生日でもあるよ(*≧m≦*)ププッ
そしてデカ文字が出来なくなっちゃった日でもあるね。。。残念だわ。。。

>ROSIERさん
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
一緒にガンバローww

>ふじかわさん
(*´ェ`)y-・oO(。.゚+:ТНАΝКУО∪.:゚+。)

>でーもさん
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
待っててもらっちゃって・・・なかなか上がらなくてイライラしちゃったしww
同じ日にデカ文字ができなくならなくてもいいじゃんね~(* ̄m ̄)プッ

>がぁこさん
(*´ェ`)y-・oO(。.゚+:ТНАΝКУО∪.:゚+。)
メンテないから重いよね~お散歩も時間がかかっちゃって。。。
島にお祝いありがとうね~(*´▽`)ノ

>涼涼さん
お久しぶりです元気かな?お祝いどうもありがとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
そそーデカ文字も出来なくなっちゃったんですよ。。。

>ゆーき・ぺんたさん
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
3ケタ落ちないようにがんばろうと思いますww

>瑤子さん
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
なかなか上がらなくなるけど一緒に頑張りましょうよ(^-^*)

>kynthiaさん
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
ジェインLv.400の日にデカ文字が出来なくなっちゃってショック。。。
1日限定のイベントなんて意地悪だよねぇ~パルちゃんにこっそり豆まいたよw

みなさん nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2008-02-04 16:18) 

Cocoa

400レベルか~すごいね。
おめでとう。
by Cocoa (2008-02-12 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。