So-net無料ブログ作成

ハロウィーンの魔法☆.゜+

     ハロウィンに生まれて今日がお誕生日の リヴちゃんもたくさんいるでしょう
     今日 生まれる「クロメ」ちゃんもいるでしょうね。。。

     プモちんのお友達にも ハロウィンにちなんだ名前で今日がお誕生日の
     ジャックゴーストがいます (^ー^* )フフ♪

     どちらも イタズラすきな男の子だよww

     ゴーストの名前がつく プリミティブピグミーのチビちゃんは2歳!
     ジャック・オ・ランタンからつけた マダラカガの弱は1歳!

     ハロウィンイベント中に記念日を迎えました おめでとう~♪

  

  

     Happy Halloweeeeeeeeeen !!

  宝箱の中 時計をもらったパークを 今回はジェインに案内してもらいました

ハロウィーンの魔法

ハロウィーンの魔法

  • 作者: ルーマ ゴッデン, 堀川 理万子
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 1997/09
  • メディア: 単行本

 


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 14

うぃす

お祝い記事 久々に見た気がする。
チビちゃん・ジャックくんお誕生日 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪
お菓子いぱ~いのお祝いは、(・∀・)イイネ!!

ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆最後の「e」が多www
わてくしの今日記事のタイトルは、ひらがななんだけど・・・
似てる(*≧m≦*)ププッ
by うぃす (2007-10-31 21:59) 

ひめしゃら

お誕生日にお菓子に囲まれるなんて幸せヽ(´▽`)ノ
お誕生日おめでとうございます!!!
by ひめしゃら (2007-10-31 23:53) 

kynthia

ちびちゃん、ジャック君 お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
イベント期間中のお誕生日は技も限定だから楽しいよね!!
by kynthia (2007-11-01 01:02) 

HAL

ゴーストちゃんおめ〜!!
弱はそろそろ火を吹くよw
by HAL (2007-11-01 03:33) 

●リンクス●

ジャックくんもゴーストくんもおめでとー☆
ハロウィンにお祝いするとお菓子がいっぱいでいいなあw
デカ文字隊も(・∀・)イイ!!
ジャックくんが火をふく記念日には呼んでネw
by ●リンクス● (2007-11-01 03:37) 

うぃす

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー 忘れ物!!
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by うぃす (2007-11-01 10:51) 

マクノスケ

お誕生日おめでとうーーー!!
お菓子を一杯貰えて楽しそうーー♪
by マクノスケ (2007-11-01 11:04) 

与兵衛

あんま写真撮ってなかったなぁ・・・
クリスマスクリスマス♪
by 与兵衛 (2007-11-01 16:52) 

maya

>うぃすさん
このお祝いするために消えてしまったデカ文字登録したんだww
また一緒にやろうよね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
「e」をおおくしてハロウィン週間ものばしてほしいよww

>ひめしゃらさん
どのお菓子が好きですか?

>kynthiaさん
イベントとか記念日に誕生日だとお祝いもうれしいよね(^-^*)

>HALさん
火を噴くときは呼んでくださいねwww
><((((●゚<.。o○オ.。o○メ.。o○デ.。o○ト.。o○

>●リンクス●さん
クリスマスはプレゼントだったね・・・リンクスしゃんどっちがすき?
デカ文字隊は一人二役の即席でしたwww

>うぃすさん
わざわざ来てくれたみたいだけどぉ~忘れ物またしてるよ(*^m^*) ムフッ

>マクノスケさん
プモちんが全部食べちゃいました(o ̄ー ̄o) ムフフ

>与兵衛さん
ワタシの気持ちでは今年は11月で終わるかもヾ(@^▽^@)ノわはは

ふっきーさん アキオさん 蒼埜さん nice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
by maya (2007-11-01 17:47) 

がぁこ

ジャック&ゴーストちゃんお誕生日おめでとー♪

はい!イベント中に生まれ変わりましたー♪www
by がぁこ (2007-11-01 20:15) 

でーも

チビちゃんジャックくん、お誕生日おめでとうございました!
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
毎年ハロウィンがくるたびに
こうして皆さんにお祝いして頂けるっていいですね!(*´∇`*)
by でーも (2007-11-01 20:22) 

うぃす

うっはぁwwww 三度登場!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
" "(/*^^*)/ハズカシ
by うぃす (2007-11-01 20:56) 

にっしぃ

お誕生日おめでとぉ~♪
by にっしぃ (2007-11-03 13:48) 

Cocoa

わぁ、こんな場所でお祝いしてくれてるなんて~~
ありがとう。
なんだかんだと、ココアの時だとワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクしてたのに
ちびのリヴだとわすれてたわぁ。(*≧m≦*)ププッ
だって、いつも独り占めしてて、わたしあんまり
お世話できないんだも~ん。
勝手にさわっちゃだめとかいわれるしぃ。
あ、遅くなりました。ジャックく~~ん、お誕生日おめでとう!
ほんと、いたずらっこばかりだよね。
by Cocoa (2007-11-04 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。