So-net無料ブログ作成
検索選択

中を覗いてみる?☆.゜+

     イベントで販売していた『2008年 カレンダー』の
     中を「見たい!!」との リクエストがあったので

  
     アップしてみました これから『Livly Goods Factory』でも
     販売するんですよね? FAQにも載っていたし・・・
     でも まだ販売してなかったような?

     ・「2008年オリジナルカレンダー」¥1875(税込+送料込)
      <販売日時>:11月1日販売11時~販売開始予定

     ・・・と思い もう一度見に行ってきたら 11月1日からの
     販売になっていました これからの方の ネタバレになりまけど
     それでもよかったら 購入するときの参考にしてください

  

     2年ぶりに販売する公式カレンダーは
     パークのお化けに続き 2008年のカレンダーの中でも
     ワタシ的にはハナさんがツボ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
     今までにない雰囲気のタッチの絵になっています

           表紙 博士&ピグミー
           1月 ピグミー
           2月 パキケ
           3月 トビネ
           4月 ハナアルキ
           5月 ブラックドッグ
           6月 アメノヒグラシ
           7月 ゲッコウヤグラ
           8月 ハナマキ
           9月 ジュラファント
          10月 オーガ
          11月 クンパ
          12月 ワタメ


     前々回の記事からコメントバックが追いつかない状態なので
     コメント欄 隠させてくださいね○┓ペコ
     遅くなっちゃってゴメンナサイ ソネッポも行けていませんが必ず!!

     ブログおもーい( ̄□ ̄;)!! 記事管理画面がなかなか開かないね~


nice!(30) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。