So-net無料ブログ作成

ワルツからリズムへ☆.゜+.

   メロメロパーク1周年の記念の 5月23日に生まれたワルツが
 
 
   昨日のバレンタインの日に HALさんのところのウミダー1号
   仲良く卒業しました 『ひとりだち』も クリスマスの日に
   クマ耳の花一輪でカワイク成長してくれて 希望通りに
 
   
   『花のワルツ』を踊ってくれる 記念日がスキなお嬢さんでした
   ハートの花のワルツが得意技でした♪
 
   ピンクの時は手が震え 涙で画面が見えなくて
   失敗したキャプチャも ワルツでは泣きはしたものの
   ゆっくり向き合うことができました
 
   
 
   お手紙を差し出す前の 悲しそうな顔がしばらく頭から
   離れませんが やっぱりコノいたずら笑顔で差し出すのがスキ
 
 
   お手紙はピンクの時の
   「はれたときの あいのように かがやいていてね」のところが
   ピンクらしくて大スキだった。。。
 
 
   ワルツは
   「おとなになったから だいじょうぶ」って・・・ヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!
   ウミダーと「オトナの付き合い」ってよく使っていたので笑ってしまいました
 
 
 
   「バイバーイ!」と手を振る笑顔 おうちに入る前の笑顔も忘れないよ
 
 
   新しい思い出を『リズム』にも 作っていってもらいたいな
   『リズム』をよろしくね(^-^*)
 
 

    サイドバーの 「ピンク」「ワルツ」のバナーで卒業式の記事にリンク!!


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(1) 

nice! 23

コメント 19

ワルツちゃんご卒業おめでとうございます^^
やっぱりお手紙ウルウルしちゃいますぅ(涙)
リズムちゃんのこれからの楽しい写真も楽しみにしています^^♪
by (2007-02-15 13:14) 

HAL

本音では、オトナになったウミダーがワルツの部屋に遊びに行くのをもっともっと覗き見したかったけど。(笑)
ピンクの寝てる隙にいちゃいちゃするのが難しいけど(爆)

リズムと2号もまた一緒に育てていこうね!(^_^)/
by HAL (2007-02-15 13:41) 

Cocoa

バレンタインデーに卒業したんだね。
おめでとう。
さっきおじゃましたら、ソファーでふたりが寝てました。
そして・・ちびちゃんがいた!
リズムちゃん、こんにちは・・・でも、すでにイイナズケがいるのね・・・。
by Cocoa (2007-02-15 14:06) 

kynthia

クマ耳ちゃんのお花って♡型に出るんだね!初めて知ったよ!!(≧∀≦)
ワルツちゃん、卒業ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ウミダー1号くんと同じ日に卒業だなんて・*:・(人´∀`)ステチね♡
リズムちゃんはどんな女の娘に育っていくんだろう?楽しみだね!
リズムちゃん、どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク♪
by kynthia (2007-02-15 14:08) 

うきちゃんちのりおん♪

ワルツちゃんと仲良ししてもらって、うきちゃんもおっきくなりました☆
友達申請したのゎ ピンクちゃんのお別れのときのお手紙見た日。
今日 ォおッとびっくり(@:@*))/
ワルツちゃん ありがとッ そして おめでとうデス((*^-^)(^-^*))
リズムちゃん ヨロシクね~ん♪o0(*^▽^*)0o♪
by うきちゃんちのりおん♪ (2007-02-15 15:22) 

うぃす

ワルツちゃん 卒業(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
ハートの前でハート型にお花出して 最後にいい記念のさしんが撮れたね。
お部屋もLOVEいぱ~いだし。
お手紙をしっかりとした文章で書いてるんで ちと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しゅうとが思い出w サッカーでもして遊んでたのかな?( ´艸`)

リズム♪ちゃん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
どんなかあいい子に育つのか また楽しみだね☆
by うぃす (2007-02-15 15:49) 

紫さくら

ワルツちゃん卒業ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お手紙いいですねー私はしゅうとを姑って思ちゃった(*≧m≦*)
クマ耳ちゃんてハートに出るんだねーいいな~♪
リズムちゃんはウミダー2号くんと愛を育てるんだね
どんなカップルになるのかな~楽しみだね(*^▽^*)
リズムちゃんよろしくぅ(^o^)/♪
by 紫さくら (2007-02-15 17:20) 

nyan

手紙が、かなり感動的なんだけども~~~!

いたずら笑顔って~のは、なんかいいねw
by nyan (2007-02-15 18:55) 

涼涼

つい最近、かわいいクマ耳になったばかりだと思ったのに
もう、卒業なんて・・・m(>д<・.)m 寂しいけど
おとなになった証だから、笑顔でバイバイヽ(○・▽・○)ノ゙
卒業おめでとう♪そして、リズムちゃん(っ*>∀<)っ))よろしくね!!
by 涼涼 (2007-02-15 20:53) 

暮竹

ちょっと悲しいですけど、大人になったんですかー・・・卒業、おめでとうございます!(*^-^)
新しいメロちゃんが育つのも楽しみですねw
by 暮竹 (2007-02-15 21:34) 

桃姫

ワルツちゃん、卒業゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
感動的な手紙で(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる しちゃうよ~
リズムちゃん、これから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by 桃姫 (2007-02-15 22:02) 

ワルツちゃん卒業おめでと~ございます(^0^)
ワルツちゃんのお手紙も、うるっときちゃいますねー><。。
大人カップルのラブラブ模様見るのが楽しみだったけど
これからはリズムちゃんとウミダー2号くんの交際がとっても楽しみですww
by (2007-02-15 22:24) 

yukari

卒業おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
嬉しいような・・・淋しいような・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル
でも、大人になったんですよね~♪(*≧m≦*)ププッ
お部屋でいつでも会えるから~o(*^▽^*)o~♪
これからリズムちゃん!!
よろしくね~(o^∇^o)ノ
by yukari (2007-02-16 10:31) 

hidesan

卒業おめでとうございます。
by hidesan (2007-02-16 15:38) 

maya

>momoさん
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
最後のお手紙ココで泣かせますよね~
リズムをコレからもとロシクね(^-^*)

>HALさん
ウミダー1号のお部屋も隠居様がいるから二人きりは難しいモンね(*`▽´*)
うちの部屋は今度は二人が寝てるすきを見なくちゃだよww
リズムと今まで以上に仲良くしてね(^-^*)

>ココアさん
バレンタインに卒業できるかあやしかったんだよ間に合うかどうかww
だからメロン食べてましたヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!
生まれる前からきまったイイナズケがいるおませさんですww

>kynthiaさん
うさぎ耳はどうかわからないけどクマ耳とネコ耳はハートの形で出たよ(^-^*)
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
バレンタインに卒業できるかすごーく心配だったのww
リズムもカワイク育って欲しいなぁ~どうぞよろしくね♪

>うきちゃんちのりおん♪さん
うきちゃんさんカキコミどうもありがとうございます(^-^*)
そそー昨日お部屋にお邪魔させてもらいましたよ~
大きく成長していたね~ピンクの卒業式だったってよく覚えてますね♪
これからもピンク・ワルツ・リズムをよろしくね(^-^)

>うぃすさん
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
ハートの前で「花のワルツ」踊ってご機嫌でしょうww
「しゅうと」って「姑」だと思っちゃうんだよ(* ̄m ̄)プッ
ウミダーがピンクのことを「姑」って言ってたからwww
深いエロピンクが希望なんでしょうえびちゃんは。。。ww

>紫さくらさん
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
そそそー「しゅうと」ってワタシもすぐ「姑」が浮かんできたよww
ハートの形に出るのがかわいいよ~(^-^*)
これからはポッキーちゃん&マカロニくんを見てラブラブになるね♪

>nyaちゃー
メロメロパークいかがですか?
お友達紹介出しておくね(^-^)

>涼涼さんクリスマスにクマみみになったんだったね(^-^)
ウミダーのメロ度が1200度になっててワルツの1400度になるのを
待っててもらったので。。。メロン食べてたのよww
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

>暮竹さん
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
暮竹さんのメロちゃんはどのくらいかな?


桃姫さん
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
お手紙はどんなのでも泣かせますよね。。。
リズムも二人と同じくどうぞよろしくね(^-^)

>アキウさん
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
カップルの交代ですねこれからはぽっきーちゃん&マカロニくんを
お手本にしてラブラブカップルになりますね(*`▽´*)

>yukariさん
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
ゆるりんちゃんもひとりだちしちゃったので卒業を待つのみですね。。。
お部屋で会えるけどしゃべってくれたらもっといいですよねww
リズムをこれからもどうぞよろしくね(^-^)

>hideさん
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

あるめいださん マスタさん きむたこさん ゆうゆうききさん
ちぃちゃさん nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2007-02-16 16:34) 

アキオ

見に来てるんだけど、、、、
RSSで上の方から飛んで行くから、
見逃しちゃう記事もあるんだね、、、、
ごめんね〜〜〜〜(pェ・q)チラリンコ

と、オイラの記事のコメ欄のレスをしてみる。。
by アキオ (2007-02-16 18:21) 

mihiro

お手紙が切ないよ。でも、卒業おめでとう♪
by mihiro (2007-02-16 19:43) 

るなねこ。

卒業 おめでとう~♪
昨日、お部屋 見に行きました。
仲良く ネンネしてました^^
by るなねこ。 (2007-02-17 18:19) 

maya

>アキオさん
やっぱりRSSからなんだね~
一発で飛んでくるわけじゃないんだ。。。
こんなリヴログだもんねぇ~

>mihiroさん
最後にくれるお手紙はいつも切ないんだよね。。。
でもアリガトウ(*´▽`)ノ

>るなねこ。さん
アリガトウ(^-^*)
メロリンが揃ってるのもいいでしょう♪
by maya (2007-02-19 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。