So-net無料ブログ作成
検索選択

プモちんからのお願い☆.゜+.

   苦肉の策ではありますが。。。

   初めての nice!をポチッとしてくださる方や
   NO NAMEさんのカキコミなどに 敏感になっています

   そんなわけで


   このブログでは 「記事に関連なし」と判断した
   スパムは全て当人に断りなく削除します
   スパムTBをした 当人からのコメントも削除します
   また 不快な内容のものも予告なく削除します

   アフィリ厨もお断りしています

   NO NAMEさんには あまり対応していません

   ココにおかれたキャプチャ画像・写真&コトバたちは
   ワタシのカワイイ大切なモノたちです
   無断での お持ち帰りはご遠慮下さいね

   初めてnice!くださった方 コメントないものに
   お礼nice!していません ご承知くださいね ○┓ペコ

   

   Copyright (C) 2006 maya&pumori. All Rights Reserved.

      ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---  

   サイドバーに『お願い』として追加しました

   メロ・ピンクのバナーでピンクからのお手紙記事にワープします


nice!(44)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 36

うぃす

久々にいっちば~~んw
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい 了解しました。
by うぃす (2006-05-29 11:41) 

akamaru

了解してま~す
by akamaru (2006-05-29 11:50) 

HAL

消さないでね~(^^;)
by HAL (2006-05-29 12:35) 

はる

はい!
お願い事あったら書きに来てね。
by はる (2006-05-29 12:51) 

MICCHI

ちょっとお久しぶりですが・・・OKで~す!
by MICCHI (2006-05-29 13:05) 

紫さくら

はーい了解しました(`・ω・´)ゝシャキーン♪
by 紫さくら (2006-05-29 13:44) 

on_your_mark

了解です~。

もし、ここを見に来るお友達がソネブロの人しかいないならば、
コメント欄をソネブロオンリーに指定する手もありますが、
なかなか難しいですよね。
私は無理でした(^^;
だからってコメント欄を閉鎖するのも寂しいし。

お互い苦労しますね(TT)
by on_your_mark (2006-05-29 15:19) 

ももず

ってお願いのそばから・・・(-_-;)
もう見つけ次第消しています。。。
by ももず (2006-05-29 17:38) 

Cocoa

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
余談・・・ワルツがね~早速「にゅうばい」って覚えてたよん。
英才教育だねぇ!
by Cocoa (2006-05-29 18:24) 

(*^▽^*)ノハーイ 了解であります!
by (2006-05-29 18:49) 

tan-daily_blog_nature

同じく了解です!
この記事のサイドバーカワイイですね~^^
by tan-daily_blog_nature (2006-05-29 21:31) 

ひめしゃら

同じく激しく了解です((*´∇`人´∇`*)))
宣伝、多くて本当にうんざりですよね(泣)
by ひめしゃら (2006-05-29 22:06) 

桃姫

了解しました^^
わたしは、断りもなく変なサイトのは削除してました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by 桃姫 (2006-05-29 22:17) 

了解しました^^
by (2006-05-29 23:45) 

瑠々

(・o・)ゞ了解!でっす♪
最近迷惑なの多そうだね(^^;)
by 瑠々 (2006-05-29 23:51) 

OKです^^
by (2006-05-30 07:30) 

mihiro

は~い!了解しました!
プモちんとカモミールかわいい♪
うちのカモミールも芽が出たんです!でもね、種が粉みたいだったから、パラパラと振りまいてしまって・・・・芽が密集してろの!これって、どれくらい育ったら、間引きしていいのかな?でも、かわいい芽を摘むのはかわいそうで・・・
今度は気をつけて種をまかなくっちゃね。
by mihiro (2006-05-30 10:23) 

maya

>うぃすさん
一番のりのり:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
ママンのブログ昨日すごかったね。。。

>あかまるさん
( v^-゚)Thanks♪

>HALさん
(*'-'*)oォヶォヶ♪

>はるさん
(^-^)ゝ ラジャ!
星にお願い事書いてくれてアリガト(^-^*)

>M)CCHIさん
お久しぶりメロの方はいかがですか?(*^-゚)v

>紫さくらさん
(*´ェ`)y-・oO(。.゚+:ТНАΝКУО∪.:゚+。)

>switchさん
了└|力"├_〆(・・ )♪
そんなことまでできるんですか。。。知らなかった。。。
うんソネブロOnlyにするのは難しいですよね。。。

>ももずさん
ワタシも見つけてすぐに削除してるよ(*`▽´*)

>ココアさん
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ワルツ昨夜よちよち歩きになったんだよ(^-^*)
おしゃべりもできるようになったんだ~
ひらがなでしゃべってた?はーい英才教育します(* ̄m ̄)プッ

>アキウさん
('-'*)アリガト♪

>もすたんさん
ありが㌧(*´▽`)ノ
サイドバー用にも作って貼っちゃったよww

>ひめしゃらさん
了└|力"├(゚▽゚*)♪
スパムカキコ・TBも多いですよね。。。

>桃姫さん
♪サンキュッ (v^-^v)♪
うんうん断るところないもんねww
即s駆除ですよww

>ココナッツさん
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

>るるにゃん
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
そうなのー最近変なの多くてちっと凹

>たきゅくん
ありがとう♪(#^ー゚)v

>mihiroさん
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
プモちんと一緒のお花は「フィバーフュー」という名前みたいです
残念ながらワタシは一人暮らしなのでお庭がないのww
ベランダーのプランターにでもカモミール撒こうかな(*´艸`)ププ
芽がでたんですか。。。わぁー早いね~そそそー種が粉みたいなのよねww
間引きするって言ってましたけどかわいいのを摘むのはかわいそうだね。。。

スナフさん 五月雨芽吹さん ちぃちゃさん ノストラダムスさん
アキオさん ironさん nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2006-05-30 12:32) 

thimothy

いつも楽しく読んでます☆
ないすはもちろん、ないす!なキモチで押しております(^_^)♪
by thimothy (2006-05-30 12:36) 

みやび

分かりました≧^≦ノ
by みやび (2006-05-30 14:30) 

kynthia

_-)))コソコソ ブログ周りが遅くてご免なさい。レスしなくていいですよん♪
プモちんからのお願い、リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
私はmayaさんのように丁寧ではないので、変なものを見つけたら速攻削除
しちゃいます。コメント拒否のキーワードもたっくさん設定しちゃってます。
by kynthia (2006-05-30 16:17) 

がぁこ

私も以前記事中にこういうことを書きました。
でももっと攻撃的でしたけど・・。(A^ー^;)
あの手この手でウジャウジャと沸いてくる害厨どもを
シューっとやっつける殺虫剤とかが
あればいいのになぁっていつも思います。( ̄~ ̄)ウーン
by がぁこ (2006-05-30 17:39) 

うぃす

(゜-゜*)(。。*)ウンウン すごかったでしょぉ。
過去記事にもすごかったw
by うぃす (2006-05-30 21:09) 

★モカ

初書き込みですっ!
了解しました!(・ω・*)ノ
この量の書き込みとかniceは凄いですね!
by ★モカ (2006-05-30 21:38) 

keita-furuya_love

(○`・∀・)ゝ了解です!!!!
by keita-furuya_love (2006-05-30 22:45) 

knacke

アフィリ厨nice!を消せないのが1番の悩みです。
なんか、いろいろ気が重くなっちゃうね・・・。
by knacke (2006-05-30 23:50) 

るなねこ。

('◇')ゞ
スキン&画像かわぃーですねぇ゚+.
ステキなブログ゚+.
これからも更新がんばってくださーぃ。
by るなねこ。 (2006-05-31 01:25) 

●リンクス●

ゲテ!!(`A´)ノ
by ●リンクス● (2006-05-31 04:08) 

いつも楽しく拝見しています♪のでよろしくです^^
by (2006-05-31 08:51) 

beer

あい。了解。
by beer (2006-05-31 09:54) 

は~い。了解しました!!
by (2006-05-31 11:23) 

maya

>thimothyさん
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
そういってもらえると嬉しいですね(^-^*)

>みやびさん
ありがとう♪(#^ー゚)v

>kynthiaさん
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
ワタシも変なもの見つけたら即削除しちゃってますよw
コメント拒否キーワードひっかからないときがありますよね。。。

>がぁこさん
がぁこさんも書いたんですか。。。ワタシもキモチは
攻撃的に行っちゃってますよ(*≧m≦*)ププッ
ホントにソネブロで殺虫剤出してくれたらいいのにねww

>うぃすさん
あそこの飛んだときにコメントが冬なのでココはいつ?
って思いましたwwすごかったね~

>★モカさん
はじめて訪問してくださったのに記事がお願い事でスミマセン(*u_u)

>ホミンさん
了└|力"├(゚▽゚*)♪

>きむたこさん
うんうんコメントは消せるのにnice!が消せないのがね。。。
いろいろあるけど楽しくやろうよ重くならないでね(^-^*)

>るなねこ。さん
('-'*)アリガト♪
るなねこ。さんのところもかわいい画像いっぱいですね(^-^*)

>●リンクス●さん
あーいーゲテ!!(`A´)ノ 

>momoさん
いつも見てくださってありがとうデス(^-^*)

>びーくん
v(*'-^*)-☆ ok!!
近いうちにメール送るね。。。

>ゆうゆうききさん
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

nyaちゃー happyさん みゆうっちさん こんこんさん
tanaka-ma3さん nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2006-05-31 12:53) 

maya

>macさん nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2006-06-02 13:19) 

loiter_about_on_the_way

了解したであります。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-06-03 23:53) 

maya

>にっしぃさん ありがとうであります(^-^*)
by maya (2006-06-06 11:45) 

umiko

私も早くこの手を打てば良かった。
ここで勉強させていただいてます。

前からこうだったんだね。
by umiko (2008-02-16 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。