So-net無料ブログ作成
検索選択

ピンクからワルツへ☆.゜+.

  メロメロパークが1周年を迎えた 23日ピンクのメロ度が1200になりました

   

     お別れのお手紙など 世代交代ネタバレ記事です
     ピンクのお手紙読んでみたい方 ピンクのバイバイを見たい方
     「続きを読む」をクリックしてどうぞ ○┓ペコ

     夕方インしてみるとマイルームにアドおじさんがいました

          

          1周年ということと メロ度1200とキレイな数字で
          ピンクに「ありがとう」を言うことにしました

          「ピンクのバイバイを・・・」と強がってしまいましたが
          たくさんのペイントを開いておいて ココロの準備もOKの
          つもりだったのだけど 手がガクガクふるえてしまって
          ぜんぜんキャプチャできませんでした。。。
          ピンクの一生懸命走ってきたところ
          いたずらっ子の顔で手紙を差し出すところ
          進んでいく手紙・・・
          バイバイと手を振るピンクのかわいい顔
          こけて涙を流すピンク 泣いてるピンク
          全部ワタシのココロに残しておくことにします。。。

          

          後姿しかなくて ゴメンナサイ "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

       ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

          

          そして。。。
          新しい子は 「ワルツ」といいます 名前は つけてもらいました
          ううん 二人で楽しく考えたんですよ(*'ー'*)ふふっ♪(ピンクじゃありません)
          いつか大きくなって ピンクのように 「花のワルツ」を踊ってくれたらいいな♪
          これからも ピンクに引き続きワルツを('-'*)ヨロシク♪

       ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

               ココから追加記事です
 
     昨夜 ピンクが最後にみなさんのお部屋にお邪魔しました ○┓ペコ
     そして メッセージを残そうとしましたが 先週末からポストに
     不具合があることに気がつきました。。。
 
     何人かの方にメッセージを送ってもお返事もらえなかったので
     リヴで会ったときや ブログのコメント欄で聞いてみたところ
     「届いてない」とのお返事。。。なんかガッカリですよね
     そんなわけで もしピンクへお手紙してくれている方がいて
     お返事待っている方がいるかもしれません
     ゴメンナサイ 何も届いてないのです。。。
     事務局へ問い合わせしなくちゃですね!!
 
     メロでもお友達のちぃちゃさんが
     ミタイとピンク&ワルツをステキな記事にしてくださいました
     ココです ぜひ見てくださいね (*u_u)
 
     ちぃちゃさん どうもありがとうございました
     2枚目の ちぃちゃっちょくんが遊びに来ている
     画像お持ち帰りさせてもらってもいいですか?
     お願いばかりですがヨロシクお願いします ○┓ペコ

nice!(44)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 44

コメント 30

ちぃちゃ

世代交代おめでとうございますヽ(´∀`*)ノバンザーイ
新旧二人のメロちゃんのかわいい画像が偶然撮れましたので
お祝い(?)をかねて記事にさせていただきました。
(事後報告ですみませんm(_ _)m)
by ちぃちゃ (2006-05-24 07:48) 

corochan-love

世代交代(b^ー°) オメデトぉ~♪
今まさに、チョロと遊びに来ましたw
ピンクちゃんもワルツちゃんも
二人とも可愛い(o^-^o) ニコ♪
by corochan-love (2006-05-24 08:49) 

紫さくら

おはよう(^o^)ノ”
あれから、ピンクちゃんの所へ遊びに行ったらピンクちゃん喋ったので
写真を撮りました♪記事にしますね~♪
世代交代いい日に出来て良かったと思います
ん~私も手が震えるだろうな~その時は。。。
だってもう、落ち着かなくて時間見計らって何度も、
行ったり来たりしちゃいましたヨ。。。。。私
ワルツちゃんよろしくね♪(*^▽^*)
by 紫さくら (2006-05-24 09:19)
by 紫さくら (2006-05-24 09:23) 

Mei

ピンクちゃんが世代交代してワルツちゃんになったんですね。
昨夜、NaNaの所へ遊びに来てくれたワルツちゃんにレターを出したんですが
送信Boxに記録が残っていなくて・・・・

改めて  ワルツちゃん初めまして♪ピンクちゃんの時と同じように
仲良くしてね♪
by Mei (2006-05-24 10:40) 

maya

ちぃちゃさんへ
追加記事にレスみたいにしてしまいましたが。。。
これから外へ出てしまうので見てくれるといいのですが。。。
by maya (2006-05-24 10:48) 

世代交代なさったんですね。。。寂しいけどおめでとうです!
「はれたときの あいのように かがやいていて」
とってもステキなお手紙にホロリです^^
ワルツちゃんもよろしくお願いしますw
by (2006-05-24 11:51) 

kynthia

初めて見る名前の足跡が残っていたので、お家に遊びに行ってみたら
ピンクちゃんのお家でした。。ピンクちゃん、卒業しちゃったんだね・・・。
(ノд<。)ぅっぅっぅっ ブログ読みながら、私泣いちゃった・・(┯_┯) ウルルル
でも、ピンクちゃんの成長を喜んであげないといけないよね。。
ピンクちゃん、卒業ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからもお家にはずーっといるんだもん、また遊びに行かせて貰うね♪
ルノンモピンクちゃんの後を追って早く卒業できるように頑張るよ!
・・・・・っていうお手紙をさっき出したんだけど、やっぱり送信されていません
でした。。他の方には送れるのになんでだろうね?
ワルツちゃん、初めまして♪どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクネ!!
by kynthia (2006-05-24 13:16) 

on_your_mark

うんうん。
お別れは泣けちゃいますよねー。
by on_your_mark (2006-05-24 13:18) 

うぃす

はれたときの あいのようにキラキラと。。。゜゜+.(・∀・).+゜゜
ワルツちゃん、ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆ね。
by うぃす (2006-05-24 14:02) 

世代交代されたんですね。
なんだか寂しい気分なので、おめでとうの言葉がでてこないです。

ワルツさん。初めまして。仲良くして下さいね。
大きく素敵に育ってね☆
by (2006-05-24 14:15) 

五月雨芽吹

あぁ、やっぱり不具合あったんですね。
送信ボックス見てみたらなかったからもしや…とは思ったんですけど
実はmayaさんに送ったレター二つか三つが無いw

世代交代…寂しいですけどおめでとうございます
改めてよろしくお願いしますね♪
by 五月雨芽吹 (2006-05-24 16:23) 

世代交代、哀しいけどおめでとうございます。
また、ワルツちゃんのステキな画像楽しみにしています^^
by (2006-05-24 16:25) 

MICCHI

世代交代ってどういうものなのかわからず、ピンクちゃん居なくなっちゃたのかと寂しく思っていたのですが・・・
お部屋にお邪魔したらピンクちゃんとワルツちゃんが仲良く一緒に寝てました。それを見てちょっとホッとしながら、世代交代おめでとうございます!と言えます。これからもよろしくお願いします。
by MICCHI (2006-05-24 18:13) 

■つばさ■

早速、ピンクちゃんとワルツちゃんのお部屋へ侵入させて頂きましたw
気持ちよさそうにお昼寝してましたよー。
by ■つばさ■ (2006-05-24 18:19) 

紫さくら

どうぞ、どうぞ♪お持ち帰りしちゃって下さい♪(*^▽^*)
↑の書き忘れ
ステキなお手紙ウルッときちゃいました(p_q)
by 紫さくら (2006-05-24 18:40) 

桃姫

ピンクちゃん、お疲れ様~ワルツちゃんこれからもどうぞよろしくね^^
わたしも、yukiとお別れしました。(*ノ-;*)エーンでも、未だに凛とは
お別れできない・・・どうしょう(*'ω'*)......ん?
by 桃姫 (2006-05-24 20:01) 

こんこん

世代交代してもお部屋でいつでも待ってるんですね!
これからはワルツちゃんの成長が楽しみです^^
by こんこん (2006-05-24 20:02) 

出雲

才 ゙ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ
ピンクちゃんと同じようにワルツちゃんも可愛がって育ててあげて下さいw
忠興はまだまだですw
by 出雲 (2006-05-25 02:19) 

RO

( ´ロ`)なにか?
いえミタイさんが「UFOが来た」
つーので。。。なんでわかるの? (((´・ω・`)
by RO (2006-05-25 04:07) 

ちぃちゃ

おはようございますm(_ _)m
もちろん、画像お持ち帰りOKですよ♪
オトメなお部屋に無粋な侵入者画像ですけど(*´∀`)b☆\(`д´ )
by ちぃちゃ (2006-05-25 08:03) 

maya

>ちぃちゃさん
一番海苔&お祝いありがとうございます(^-^*)
マイホームへ遊びに来てくれてステキ画像嬉しいです
「ピンクのワルツの流れる・・・」タイトルもステキ(*´ェ`*)

>コロちゃん
ありがとうございます遊びに来ていましたか?
お部屋にもウィンドゥにもたくさん来てね(^-^*)

>紫さくらさん
こんにちわ(*´▽`)ノ
記事にしていただいてどうもありがとうデス~
手を繋いでいたり会話が成立しててすごくよかったです(^-^*)
ごめんね。。。落ち着かなくさせてしまって。。。
交代前にジェインが話しちゃったからねぇ。。。ゴメンよw
きっとさくらさんもドキドキガクガクしちゃうと思いますよ
ワタシなんて涙で画面が見えなかった(* ̄m ̄)プッ

>Meiさん
ワルツになりました~ずっとおしゃべりするピンクを
そばに置いておきたいとは思っても。。。(ノ_・。)
1周年とキリがよかったのでこれを逃したらタイミングなくなりそうで。。。
レターの件ではホントにゴメンナサイね早く改善されるといいんだけど
コチラこそこれからもどうぞヨロシクね(^-^*)

>アキウさん
交代しちゃいました~すごく感動ですよ交代画面。。。
もう涙が後から出てきちゃって画面がみえなくなっちゃったww
ワタシもお手紙のそのセリフがすごく気に入ってます(^-^*)
こちらここれからもずっとヨロシクね~

>kynthiaさん
ワタシもこんなに早く・・・1200ぴったりに交代するとは
思っていなかったの。。。まだまだそばに置いておくだろうなって
だけどこのまま交代のタイミングなくなっちゃいそうで。。。
なにも言わずにそっと「ありがとう」しちゃったよ(ノ_・。)
kynthiaさんもすごく感動すると思うよ涙が止まらないよ。。。
交代画面はすごく感動です里親さんだけに見せる
自分のメロちゃんの感謝の気持ちがすごく嬉しいよ(^-^*)
ルノンちゃんの卒業も待ってるね。。。ワルツをどうぞヨロシク♪
レター残念。。。直るのかな?なんかお友達なくしそうだよww

>switchさん
switchさんも交代のときは泣いちゃった?
交代画面が始まるとすごくドキドキしちゃったよ(´・ω・`)

>うぃすさん
「はれたときの あいのようにかがやいていてね。」ココが好き
ピンクらしいでしょうと思ったところでお気に入りです(^-^*)
ワルツ花のワルツ踊ってくれるかなww

>ゆうゆうききさん
どうもありがとう~ピンクをかわいがってもらえて嬉しいです(^-^*)
お部屋にたくさん遊びに来てピンクとも遊んであげてくださいね
ワルツも引き続きヨロシクね♪

>五月雨芽吹さん
レターの送信 受信に不具合あったんですよー(ノ_・。)
ワタシもルリリンちゃんに何回か送っていますが
お返事がすぐある五月雨芽吹さんらしくなくなにもないなぁ~
って思っていたところですwwお友達なくすよね(*≧m≦*)ププッ
アリガトウこれからもワルツをヨロシクね♪

>momoさん
交代しました。。。どうもありがとう(^-^*)
これからもワルツをカワイイ子に変身させまーすww

>MICCHIさん
うんうんこういうものなのですって交代画面は里親さんだけが見れて
すごく感動モノですよ。。。涙が止まらなかったです(*´艸`)
またなにかありましたら参考情報お知らせしますね♪

>■つばさ■さん
今のところ二人仲良くやっています(*≧m≦*)ププッ
どちらがライバルになるようなかわいさになるか。。。ww

>紫さくらさん
画像アリガトウございました大切に宝物にします(^-^*)
お手紙それぞれ違うんですよね。。。
ピンクらしいお手紙で気に入ってますピンクも恋する乙女ですねw

>桃姫さん
kuroちゃんとは同じ誕生日になりましたね(^-^*)
交代は悲しかったですよね。。。でも大きなステップという感じで
とても感動できました。。。と。。。ありゃ~2日続けて交代?
凛ちゃんが凛凛ちゃんに交代しちゃったんですか?

>こんこんさん
いつもお部屋で寝てますよ遊びに来てくださいね(^-^*)
ワルツもカワイイ子に育ててあげたいですね♪

>出雲さん
ありがとうございます~ピンクのところへ遊びに来てね(^-^)
ワルツの成長がとても楽しみです~これからもヨロシクね♪

>UFOさん
うはははー誰がきてくれたのかミタイにはわかるみたいよ(ぇ
ワタシにはわからないのがミタイです(*≧m≦*)ププッ

>ちぃちゃさん
オトメなお部屋に紫のイケメンですよヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!
ちぃちょっちょくんのひとりだち楽しみですね♪

にっしぃさん タニィさん いうりんさん るるにゃん りょあさん
もすたんさん きむたこさん あじゃりぃさん eccoさん ホミンさん
HALさん ひなちゃん アキオさん
みなさん たくさんのnice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2006-05-25 13:24) 

マクノスケ

わー!遅くなりました!!
記事を読んでいて泣けてきました。
がくがくしてしまったmayaさんの心中を思うと、更に涙が…。
(基本的に私…泣き虫です。)
でも、世代交代して、今は楽しんでいる様子。あぁ、良かった!
それから、メロのアイテム(タネの方)のコンプ数も教えて頂いて
どうも有り難うございました!!
まだまだ遠い道のりですが、頑張ろうと思います。
by マクノスケ (2006-05-25 14:55) 

五月雨芽吹

返事が出せない時はパソコン取り上げられた時ですよ(*>艸<*)
…って笑えないんですけどね;;
メロの場合携帯からだと返事がかけないし;;

確かに友達なくしますよね~
不信感ばかり招いちゃうし;;
ってか、メロ自体、信頼をなくしますよね;;
by 五月雨芽吹 (2006-05-25 18:57) 

ひめしゃら

別れ悲しいけど新しいシステムになり
世代交代したメロちゃんにも会いに行けるようになり
ちょっと寂しさが減りましたよね((*´∇`人´∇`*)))
それでも別れの瞬間は涙なしには見れないです!!!
by ひめしゃら (2006-05-25 22:50) 

maya

>マクノスケさん
ありがとうデス(*´▽`)ノ
マクノスケさんも泣き虫さんなんですね~きっと泣いちゃいますよ。。。
うまくキャプチャするかちゃんと見届けるかどちらかにしないと
ワタシは後半から見届ける方に変えましたw
正式版になってお部屋でいつもピンクと会えるから
ワルツと一緒に楽しむことにしました(^-^*)
アイテム頑張りましょうね♪

>五月雨芽吹さん
パソコン取り上げられてたんですかww
そうですねメロの場合は携帯からはお返事かけないですね
って それができても携帯では書かないだろうけど(*´艸`)ププ

あーそうそうレターBoxいっぱいだったり
お手紙が長すぎたりすると届かない可能性が。。。
さっき気がついたんですけどね
ワタシのBoxいっぱいだったスミマセン○┓ペコ ○┓ペコ

>ひめしゃらさん
お部屋で会えるのは嬉しいですよね(^-^)
でもしゃべってくれないでうよね。。。
カワイイコトバ覚えたのに・・・また初めから覚えさせないとww
交代画面は涙ナシには見れないですよねホント!!

thimothyさん nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2006-05-26 11:05) 

Cocoa

マカロン・・・色が脱色してるだにぃ--!
お別れのときって・・・どんなときも、せつないっすねぇ。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
by Cocoa (2006-05-26 13:46) 

maya

>ココアさん
マカロンは今はミルク味にしました(*`▽´*)
おいしいと思うよwww
うんうん切ないよね。。。あの手を振って涙を流してるのを見ると
でもシアワセだったと思うよね。。。
by maya (2006-05-26 13:52) 

みやび

涙ですね・・・ 。・≧≦・。
思い出すだけでも泣けます・・・
ピンクちゃんと同じくワルツちゃんも可愛い名前ですねv
メロレターに不具合があることを教えてくれて有難うでした。
送信されました。とかちゃんと出てるし届いていないなんて思ってもいませんでした≧≦今日は無事に届いてよかったですv
by みやび (2006-05-26 16:42) 

がぁこ

あ・・・・やっぱり、いじらしいお手紙が・・・。(T▽T)
by がぁこ (2006-05-26 20:04) 

maya

>みやびさん
みやびさんの記事で覚悟はしてたんですけど泣けますね。。。
青まさちくんもそろそろのようで(ノ_・。)
よちゅばちゃんもカワイイ名前ですよ今のおさなごにぴったりですね♪
レターの件いっぱいだと削除しなければならないのはもったいないですよね
ワタシもあの後届きましたアリガトウございました(^-^*)

>がぁこさん
再度見に来ていただいてアリガトウ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

mihiroさん ironさん nyaちゃー nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2006-05-29 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。