So-net無料ブログ作成
検索選択

キミの平和はワタシの幸せ☆.゜+.

   悲しいことをうじうじ思い出すのは 先代プモも喜ばないだろうから
   ワタシは プモが引き合わせてくれた、不思議な縁と
   いまのシアワセに 感謝するだけにしようっと。。。

     

        この かわいいピンクのイチゴたくさんケーキ
        ソネブロ『HAL洋菓子店』の有名パテシェ HALさんが
        この日にために 作って写真を撮ってくれました
        イチゴたくさんで ピンクなクリームがたっぷり!!
        いいなぁ~おいしいだろうな(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

        (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

          HALさんの 記事とコラボしてます

          

          


               今日で1歳になる チビプモ
               生まれた時は オレンジだった チビプモ
               まだ謎の生物(耳が生えた饅頭)だった頃の チビプモ
               半月で ピンクになった チビプモ
               すぐ指ちゅっちゅしちゃう チビプモ
               抱っこしてもおとなしい チビプモ
               ずっとずっとちびっちい チビプモ
               恋するピンクの チビプモ


         甘っこなのか 違うのかよくわかんない変な子だけど
         ぽわぽわやわらかくて丸くて可愛いチビプモ

         生まれてきてくれてありがとうね おめでとうね プモちん

         プモちんをかわいがってくれる みなさんありがとう

         これからも仲良くしてね(´▽`*)ラヴィー♪


nice!(39)  コメント(36)  トラックバック(3) 

nice! 39

コメント 36

HAL

プモリ〜〜〜ちゃ〜〜〜〜ん!
誕生日おめでとう〜〜〜♪(^_^)

バースデーケーキは気に入ってくれたかな〜

とらばりました。ゲテ!!(`A´)ノ
by HAL (2005-11-13 00:44) 

HALさんのケーキ!美味しそうです!
ぷもちゃん、Happy Birthday~。
by (2005-11-13 00:51) 

Cocoa

すごーーーーい、とっても、とっても。
記事を開いた瞬間・・・目にとびこんできた。
うわぁー、きたーーーーー!と思っちゃった。
いつも素敵だね。mayaちゃん・・・うーーん、もう、何も言うまい。
あ、「はぴ!ばーすでぃ!」だけ、いう!
by Cocoa (2005-11-13 00:53) 

タニィ

ハピ・ハピ・バースディ♪
プモリちゃん♪♪♪
今日から始まる新しい一年も
マヤちゃんと一緒に
素敵な思い出いっぱい、いっぱい作ってね♪
by タニィ (2005-11-13 01:05) 

kynthia

プモリちゃん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
一日一日楽しい思い出をた~っくさん作ろうねぇ♪
by kynthia (2005-11-13 01:15) 

プモリちゃん1歳HappyBirthday♪
/shock ゜・**・゜(*≧∀≦)(≧∀≦*) /flower ∠**
ケーキすっごく美味しそうです♪
私もお祝いに伺いますね(*´艸`)お時間が合ったら一緒にお祝いさせてください(人´∀`)
by (2005-11-13 02:00) 

tama

誕生日ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
コレはお祝いに行かなきゃ!
ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛
by tama (2005-11-13 02:12) 

ちぃちゃ

お誕生日おめでとうございま~す!! /shock /flower

とってもロマンチックなケーキの画像なのに
飼い主はハラヘリ最中、リヴもハラヘリ直前w
色気より食い気と思い知る秋の夜更けです_| ̄|○
by ちぃちゃ (2005-11-13 03:09) 

うぃす

ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~ やっとここに来れたw
プモたん、1歳のお誕生日おめでとw /flower
会ってお祝いをいえてよかたよぉ。これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ねw
・・・で記事あぷしてたから ここに来るの遅くなっちゃった<(_ _)>

へぇ、HALさんは、洋菓子屋さんなんだぁ。
てっきり海のさしんを撮るのがお仕事かと。。。(;´▽`A``
ケーキ作ってもらってみんなにお祝いしてもらってプモたんは、幸せだねw 
by うぃす (2005-11-13 05:12) 

minima

お誕生日おめでとうございます♪
昔の写真もプモちゃんも可愛いですが、やっぱ今現在のプモちゃんのがイメージ!でとても素敵です(*ノノ)
これからも元気で長生きしてくださいw
by minima (2005-11-13 06:55) 

ecco

HALさんのところから
飛んできました。
プモリちゃんお誕生日おめでとう!
ステキなかわゆいケーキでお祝いよかったね☆
by ecco (2005-11-13 07:38) 

loiter_about_on_the_way

プモちゃん、おめでとう♪
美味しそうなケーキ、よかったねww
by loiter_about_on_the_way (2005-11-13 08:51) 

beer

お誕生日。(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━
ケーキも美味しそう。
HALさんのケーキか。こりゃあ食べたい。
by beer (2005-11-13 09:19) 

アキオ

オメデト☆
ほんにオメデトマツリぢゃ。

最後を飾るにふさわしい、、かな。

ウチのちびマヤも、ふわふわできゅーと☆
(あ、コレスティッチの台詞だw)
by アキオ (2005-11-13 10:08) 

あかすぃ

1歳おめでとうございます☆

ケーキもピンクでおいしそう・・・v
by あかすぃ (2005-11-13 11:59) 

☆プリン☆彡

プモリちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
直接会えたら良かったけど、また今度会えたら、床イッパイお花広げてお祝いしたいね((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
本当にヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
これからもヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
by ☆プリン☆彡 (2005-11-13 15:16) 

桂花

お誕生日おめでとう♪
ケーキ美味しそうだなぁ・・・。
by 桂花 (2005-11-13 15:51) 

あやこ

お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
特製ケーキ うらやましーーーっ(>_<)
by あやこ (2005-11-13 17:51) 

tanaka-ma3

すてきだね。
by tanaka-ma3 (2005-11-13 19:58) 

リオ・T氏

かわいいー☆
なんだかケーキが食べたくなって参りましたがメンズ1人でケーキ食いはなんとも切なさMAXなのでやめておきます。
by リオ・T氏 (2005-11-13 23:29) 

primo

ピピッと引き寄せられちゃったのですが、はじめまして。primoと申します。何を隠そう、このワタクシ、11月13日生まれなのです。プモリとプリモ、似てませんか・・・?ワタクシゴトで恐縮です。お邪魔しました。。。
by primo (2005-11-14 01:53) 

きのゆ

遅くなっちゃいましたが。
プモリちゃん、お誕生日 (´・ω・)ノおめでとうございます:*゚☆
これから、ますます可愛く育つプモリちゃんを楽しみにしてます♪
by きのゆ (2005-11-14 03:25) 

knacke

おめでと、おめでと!
HALさんとこでも見たよ!
かわいーね、ケーキ。
すごーくかわいい。
by knacke (2005-11-14 03:56) 

barbie

プモリちゃんはっぴぃばーすでーです(^_-)-☆HALさん作のケーキステキですね。食べたいな〜♪
by barbie (2005-11-14 10:14) 

HINA

いやんHALさん。こんなステキなケーキにゲテあいさつは
似合わないゲテ!!(`A´)ノ

プモリちゃん、おめでとう☆
by HINA (2005-11-14 14:12) 

アッキー

前進しよ~~~!!
by アッキー (2005-11-14 20:15) 

shino

゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

ん〜。
ゲテ!!(`A´)ノ

っつーのは、なんだね?
あの韓国語で言う所の、

ハセヨ
とか、
ハムニダ
みたいなものかな?

なにはともあれ、おめでとうございます。
いえ、いえ、どういたまして。
by shino (2005-11-14 21:37) 

ごんたろう

遅れちゃったけど…
プモちゃん,一歳のお誕生日
オメデト~~(^_^)∠※PAN!
by ごんたろう (2005-11-14 23:23) 

ももず

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
あれ、ケーキの写真にコメしたのに、
肝心のご挨拶が、あわわわ
プモちゃん、遅くなってごめんなさい!
また遊んでねw
by ももず (2005-11-14 23:36) 

albireo

素敵なケーキですね!
本当に、美味しそうですね!
by albireo (2005-11-14 23:42) 

せしあ&ぱみる

ごそごそ・・・っと。せしあです。ゲテ!!(`A´)ノ
遅くなりましたが、一歳おめでとうございます(≧▽≦)
いろんなことがあった一年だと思いますが
これからの一年も楽しいことを重ねて行って下さい!
by せしあ&ぱみる (2005-11-15 00:31) 

maya

おはようございます、プモちんの1歳にたくさんの
お祝いどうもありがとうございました。
こんなにたくさんの方から「おめでとう」を
もらってモちんはシアワセものです(^-^*)

>HALさん
ステキなケーキどうもありがとうございました(^-^)
食べれないのが残念です、いつか本物食べたいなww
HALさん食べたの?

>Miyabiさん
HALさんのケーキおいしそうですよね
大粒のイチゴがたくさん、ピンクだし(^-^)
お祝いどうもありがとうございました。。。

>ココアさん
HALさんのケーキがすごいんですよ(^-^*)
ワタシもこのケーキの画像をもらったとき
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!ってww
いつも何か言ってくださいよ(*≧m≦*)ププッ
お祝いどうもありがとうね♪

>タニィさん
ハピ・ハピですうれしいなぁ~(^-^*)
これからもずっと一緒にたくさんの思い出を
つくっていけたらいいなぁ~タニィさんもね♪
お祝いどうもありがとうございました。。。

>kynthiaさん
kynthiaさん&パルちゃんどうもありがとう(^-^*)
いつもプモちんのグチグチ聞いてくれて感謝。。。
これからもたくさんステキな思い出つくっていこうね
お祝いどうもありがとう♪

>aryさん
たくさんのお花とクラッカーありがと~(^-^*)
ケーキおいしそうですよね食べれないのが残念ですが
プモちんは食べたようですwwおいしかったそう♪
会えなかったけど、またお話しましょうね(^-^)
お祝いどうもありがとうございました。。。

>たまちゃん
記事にしてもらっちゃって、すごく嬉しかったよ(^-^)
だって、たまちゃんもみんも・・・言ってたからww
ホントお祝いどうもありがとうね。。。
もうすぐたまちゃんの番だよぉ~♪

>ちぃちゃさん
わぁ~真夜中なのに危ないケーキ見せちゃいましたねww
本物があったらきっと食べちゃいますよね(^-^)
ワタシも食べれないのが残念でしたぁ~
お祝いどうもありがとうございました。。。

>うぃすさん
ぎゃーあれから起きて記事作ってたんですか?
うわーありがとうね、遅くなっちゃったなんて
とんでもないよ!会えてお祝いしてもらえて
楽しかったよ、ありがとうね(^-^*)
HALさんは甘い甘いケーキ屋さんなんだよww
みんなにお祝いしてもらえてシアワセものです(^-^*)

>minimaさん
わぉーん昔もかわいいでしょう←バカ親(*≧m≦*)ププッ
プモはピンクって色変え全然考えてないし。。。
素敵なんて言ってもらえたのは初めて('-'*)キャーキャー
お祝いどうもありがとうございました。。。

>eccoさん
HALさんのところから、ようこそ(^-^*)
お祝いどうもありがとうございます。。。
ケーキすごいでしょう、食べれないけどおいしかったですww

>にっしぃさん
いつもかわいがってくれてありがとう(^-^*)
ケーキおいしそうでしょう実際食べたいよね♪
お祝いどうもありがとうございました。。。

>びーくん
HAL洋菓子店に特別オーダーしますた、おいしいよ(^-^*)
食べたいけどワタシも食べてないの。。。買ってきてww
お祝いどうもありがとう・・・で、お祝いどこ?ww

>アキオさん
え~最後を飾るって??ーもうシクシクシクしないよ(^-^*)
「うちのチビマヤ」ねぇ~かわいがってねぇ(*≧m≦*)ププッ
お祝いどうもありがとうです。。。

>あかすぃさん
ピンクのケーキ甘くておいしいと思う食べたいね(^-^)
お祝いどうもありがとうございました。。。

>☆プリン☆彡ちゃん
島に来てお祝い記事嬉しかったです(^-^*)
当日はジェインがイベント広場で会えてよかったです♪
また島でカクカク祭りして遊んでくださいね。。。
お祝いどうもありがとうございました(*u_u)

>桂花さん
島にもカキコミ゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
ケーキ食べれたらもっとおいしい気分味わえるんですけどねww

>あやこさん
お祝いどうもありがとうございます(^-^*)
HALさんのケーキ本物食べてみたいですww

>tanaka-ma3さん
ステキなケーキ作っていただきました(^-^*)

>リオくん
かわいいでしょう、プモちんがでしょう?ww
ケーキはやっぱり女の子と食べるのがいいよ(^-^*)

>primoさん
ようこそ!!
お誕生日おめでとうございました(^-^*)
pumoriはワタシのリヴリーの名前なんですよww
ワタシの誕生日じゃないんですが、おたちよりありがとう♪

>きのゆさん
遅くなんかないですよぉ~どうもありがとう(^-^*)
ますますかわいく・・・('-'*)キャーキャー
お祝いどうもありがとうございました。。。

>きむたこさん
ありがとう、ありがとう(^-^*)
HALさん、七五三やこれからのクリスマスで忙しいのに
作ってもらっちゃった、お気に入りのケーキですww
お祝いどうもありがとうございました。。。

>barbieさん
わぁ~お祝いどうもありがとうございます(^-^*)
HALさんのケーキとても甘くておいしいと思いますww

>ひなちゃん
ゲテ!!(`A´)ノ 
どんなときにも元気にゲテ!!(`A´)ノ できるほうがいいよw
お祝いどうもありがとうね(^-^)

>アッキーさん
はーい!もっともっと長生きレベル上げ頑張ります(^-^*)

>shinoさん
ゲテ!!(`A´)ノ はソネブロ隊のあいさつよww
新語です、ソネポみたいなもの(*≧m≦*)ププッ
なにはともあれ、ありがとうございました。。。

>ごんたろうさん
お祝いどうもありがとうございます(^-^*)
これからも仲良くさせてくださいね。。。

>ももずさん
HALさんのケーキに見とれちゃったのだと思われますww
戻ってきてお祝いコメントどうもありがとう。。。
こちらこそまた遊んでくださいね(^-^*)

>albireoさん
すごくステキなケーキ作ってもらっちゃいました(^-^*)
ホント食べたいですよね。。。

>せしあ&ぱみるさん
島に来ていただいたし遅くなんてないです(^-^*)
お祝いどうもありがとうございます。。。
お互いに楽しくリヴライフ送りましょうね♪

pocohさん ハゲちんさん ramuさん nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2005-11-15 14:04) 

maya

トモトモさん、nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2005-11-15 22:38) 

mayaちゃ~~~☆
ありがとね(T_T)
TBしたよ。
もうおねむなのでうちのコメント欄のお返事は明日ね(>_<;)
by (2005-11-16 02:12) 

maya

>スナフさん
泣かなくてもいいんだよ(^-^*)
TBどうもありがとう、おそくなってごめんね。。。
他の写真も見た!!
by maya (2005-11-17 15:20) 

maya

●リンクス●さん
nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2005-11-20 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。