So-net無料ブログ作成
検索選択

恋愛BATON♡

恋愛batonが来ちゃったのだ♡
恋愛バトン。。。

1:あなたの名前と性別は?

2:今現在付き合っている人or好きな人はいますか?
  
3:一目惚れしたことはありますか?詳しく教えて・・・

4:恋人に求める条件3つ

5:今まで付き合った人・好きな人は一致した?
  
6:結婚願望は?
  
7:失恋した時の対処法は?
  
8:今現在の恋愛にぴったりの曲は?

 

  噂の?!「恋愛バトン」キタ━━━━( `∀´)ノ━━━━!!!!
  共通点の多い まいさんから きちゃったょぉ~♪
  よく分かりませんが 頑張りますv(。`・∀・。)vィェィ♪

 

  ①お名前と性別を教えてください

 

    名前:maya
    性別:♀

 

  ②今現在付き合っている人or好きな人はいますか?

 

    大好きな人がいまぁ~す(*´ェ`*)ポッ

 

  ③一目惚れしたことはありますか?詳しく教えて・・・

 

    ありまぁ~す(゚・゚* ホレボレ

 

    一目惚れって ほとんどしないんだけど・・・
    その時は 一目惚れでした
    あっ!一目っていうより一日惚れかなぁ(≧艸≦)

 

    ネットの中でも 一目ぼれってあると思うよ
    だってね
    容姿がどうのとかよりも 先にココロ 感情が動くんだもんね
    リアルよりピュアなんじゃないかって思います(・∀・)ニヤニヤ

 

  ④恋人に求める条件3つ

    以前 ブログの記事にもしたんだけど 『ビターでスイート☆.゜+.』に

    好みのタイプを上げましたが 3つって難しいですね 尊敬できる大きな人はもちろん


     優しい人 半端ぢゃなく優しい人
     
     優しいだけじゃダメです
     時には ちゃんとしかってくれなくちゃ
     そんな優しさを持ってる人

     

     波長の合う人

     一緒に笑えたり 楽しんだり 共感できる人
     さりげなく お互いを 想い合えたり。。。

 

     嘘をつかない人

     時には必要な嘘もあるけど 基本的に嘘をつかない人

 

  ⑤今まで付き合った人 好きなタイプと一致しましたか

 

      好きになっちゃうと その人が、自分のタイプ
      一致したかな? 人による(・´ω`・;)
  

  ☆自分から告白しますか?それとも待ちますか?

 

      自分から 告ったことは・・・ありま~す(≧艸≦)

      でも・・・でも・・・
      好きになっちゃうと 好き好き光線出しちゃうみたいで
      口に出さなくても態度で 分かっちゃうみたい


  ⑥結婚願望はありますか


      ありまぁ~す。。。
      でも
      いまはなぃ。。。( ̄∇ ̄*)ゞ


  ⑦失恋した時はどう対処法は?


      泣く!泣いて泣いて泣いて!!!。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン
      いや・・・泣いたかなぁ~ 声だして大泣きしたかなぁ~
      もしくは
      男には男って事で・・・他の男に・・・|ω-*)


  今現在自分の恋愛を表す曲は?

 

     『あなた』 HY


    不安にもなり悲しくもなり
    恋は楽しいばかりじゃない
    けれど私はあなたとだから ここまで来れたありがとう

 

    キモチ そのまんまって感じ(。ノε`。)ンププ

 

Street Story

Street Story

  • アーティスト: HY
  • 出版社/メーカー: CL
  • 発売日: 2003/04/16
  • メディア: CD
 

  バトン渡されても困るだろぅなぁ 困るょなぁ
  エトォ きっと迷惑そうなので 立候補(*-ω人)オネガイシマスーw
  誰か・・・立候補して(。ノε`。)ンププ 
  なんちゃって~ 
バトン渡す約束をした方・・・

  ワタシ個人が聞いてみたい方・・・
  重複しちゃうかもしれないけど・・・バトンをお渡ししまぁ~す♪
  もう回答済だったり 忙しかったら スルー下さい
  今から お願いに伺いまぁ~す○┓ペコ

 

  男性6人 女性6人 お願いしちゃいます((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

  選びすぎてすみません○┓ペコ ○┓ペコ

 

  スナフさん アキオさん nalさん にっしぃさん HALさん びーくん(どこかで重複してるね)

 

  ひよっち うぃすさん たまちゃん kynthiaさん はるさん nayちゃー(重複した?)


nice!(21)  コメント(29)  トラックバック(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 29

まい

TBありがとです(*´∇`*)
大好きな人がいるっていいなぁ~♡羨ましい!!
>⑥自分から告白しますか?それとも待ちますか?
ん??これはmayaちゃんオリジナル?
私も好き好き光線出しちゃうかも(^ー^* )フフ♪

あっ、2345nice!いただきましたぁ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
by まい (2005-10-04 23:30) 

maya

>まいさん
みくしぃでも書いたので、向こうのちょっとプラスしてあったよ(*`▽´*)
また明日レスの続きしますっ(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
by maya (2005-10-04 23:48) 

聞かれちゃった☆
照れるぅw
「波長の合う人」って、いいね♪マネッコしちゃうかもww
by (2005-10-05 02:59) 

はる

私で・・・良いのか~?(何にも面白くないかも?)
私もmayaさんに・・感覚似てる・・・。
ちょっとお時間下さい~むか~しを思い出しますから・・・。
by はる (2005-10-05 08:20) 

nal

今構成のサイドバーの改編中でした?
サイドバーがなにもなくてビックリ!!

えーと、、、育児ブロガーに聞きますか(微笑)
OKですが、、、どこまで書けばよいものやら、、、(汗)
乞うご期待!!
by nal (2005-10-05 09:14) 

nal

訂正!!
ウチのもサイドバーが消えてた!!んで直ったよ。
ソネブロの中の人がなにかしてたのかな?
by nal (2005-10-05 09:15) 

桂花

波長の合う人っていうのは大事ですよね。
好きになっちゃうとその人がタイプっていうのもわかるなぁ・・・。
大好きな人がいるっていうのはステキなコトですね♪
by 桂花 (2005-10-05 09:40) 

beer

ついに来ましたか。。。
なになに重複してるの?他にもふられてるって事かな?
恋愛?なにそれ?美味しいの???
恋愛初心者だけどいいのかなと思いつつガンガリます。
結構時間かかるよ。
by beer (2005-10-05 19:25) 

アキオ

ふうううん恋愛ね=====

オイラには厳しいなぁ、、

さ、自分とこもどろ。。。

さてどうすっかな、、なんて書こう。。
あしたでもいい?
by アキオ (2005-10-05 19:33) 

恋愛って言葉が・・・。
はぁ。。もう何それ??って感じっすぅ・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ウワァン
by (2005-10-05 19:49) 

tanaka-ma3

波長が合うって理屈じゃなくて感性だよね。大切なこと。
by tanaka-ma3 (2005-10-05 21:57) 

tama

はらら。本当に名前があるw
ゆっくり考えるるるる~。
by tama (2005-10-06 00:47) 

loiter_about_on_the_way

うひゃぁ。。。名前があがってる。。。(汗)
ちょっと時間ちょうだいね。。。m(__)m
by loiter_about_on_the_way (2005-10-06 00:55) 

HAL

バトンどうも。
私のムフフは秘密なんだけどな。(笑)
数日中に頑張って記事にしたいと思います。(^_^)
by HAL (2005-10-06 01:45) 

きのゆ

こういうバトンもあるんですねww
HY!!
私も、大好きでございます♪♪
切ないけど、どこか大切な言葉があるんですよね~ww
バトン、 (´・ω・)ノおつかれ様でした:*゚☆
by きのゆ (2005-10-06 03:10) 

はる

やっと・・・書きましたよ・・・・。TBしました。
面白く・・・無いとおもうんだけど~ぉ。
みなさん・・・どうしたんだろ?
by はる (2005-10-06 13:04) 

maya

みなさん、たくさんのコメント&nice!どうもありがとうございます(^-^)

>まいさん
⑥から☆に直しておいた(^-^;
みくしぃの方でもバトンもらってこれと同じ答えを載せたんだけど
質問が多かったのね、それにもっときわどいのがあったよww
ス━(*´ー`*)━キ♪ス━(*´ー`*)━キ♪ス━(*´ー`*)━キ♪って
出ちゃうよね。。。

2345nice!ぽちっ!ありがとう(人´∀`o)

>スナフさん
聞いちゃいます聞いちゃいます、聞きたい(^-^*)
マネッコしちゃって(*´艸`)ププ

>はるさん
もちろん、はるさんにもお願いしたいよ(^-^*)
一番でしたね、そんな昔じゃないよぉ~

>nalさん
うははははー昨日はホントにビックリしたよね。。。
サイドバーはなくなるし、コメント書けないし。。。

はい、Rくんパパンにお聞きします(・∀・)ニヤニヤ
期待してますね 力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)

>桂花さん
なんでも同じではなくても合うぐらいがいいですよね(^-^*)
スキになるって不思議ですね・・・どうしてスキになるんだろうw

>びーくん
どこかでびー君の名前を見たような気がしたんだけど
バトンもってきた人いない?
恋愛はね甘くて美味しいよ、どうぞお召し上がりください(*u_u)
リヴ、バルビ、初心でものみこみ早いから恋愛でも大丈夫でわ(*´艸`)ププ

>アキオさん
引返そうとして、やっぱりやってくれるのがアキオさんだね(^-^*)
よめっちに見られても大丈夫なのかいてねww

>Whiteheartさん
お疲れ様でしたヾ(^^* )ナデナデ
楽しく読ませてもらったよ、おでん食べながらねww

>tanaka-ma3さん
さすが!!そうですよね(^-^*)
ずれちゃ困るかも。。。

>たまちゃん
うん、約束なので名前書いちゃったよ○┓ペコ
ゆっくり書いてん~

>にっしぃさん
名前あげてしまいました、聞きたかったんだもんw
よろすくっ~○┓ペコ

>HALさん
はい!バトンタッチ!!
秘密なの?秘密なのに公開してくれるの?
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..

>きのゆさん
あるあるあるあるるるるっ~w
なんか、もっとすごいのもあったよ(^-^;
初体験はいつですか?なんてのが。。。
HYスキなんだねいいよね、Song for…もスキなんだ(*´ェ`*)ポッ
きのゆさんは何がスキ?


>はるさん
どうもお疲れ様でした、ありがとう○┓ペコ
面白かった笑った。。。離婚願望ってところ(*´艸`)ププ

ひなちゃん、まめさん、☆プリン☆彡さん、ramuさん
nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2005-10-06 15:35) 

maya

こんなのを●リンクス●さんに見られちゃって
はぢかしぃ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
コメント&nice!どうもありがとう(^-^*)
by maya (2005-10-06 17:28) 

ブタゴリラ

好き好き光線かぁ。。。。どんな色してるのかなぁ。。。w
by ブタゴリラ (2005-10-07 08:17) 

nyan

みんなが忘れた頃に、こそっとやってもいいww?
照れくさいのでござるぅ。

リオさんのところの恋愛バトンが面白いから、mayaにおすすめしておくね。
ウケルヨーw
by nyan (2005-10-07 13:21) 

nyan

バトンありがとね★
by nyan (2005-10-07 13:21) 

nyan

リオ君のURL書き忘れちゃった。
http://blog.so-net.ne.jp/sing-today-for---/2005-10-04
↑これ^^
by nyan (2005-10-07 18:08) 

nyan

コメント欄うけます
by nyan (2005-10-07 18:09) 

アキオ

ついでにおいらもいこっと☆
by アキオ (2005-10-07 19:05) 

maya

>ブタゴリラさん
ス━(*´ー`*)━キ♪ス━(*´ー`*)━キ♪ス━(*´ー`*)━キ♪
って、顔文字で光線の色はピンクだと思います(≧艸≦)

>nyaちゃー
ぜひお願いします○┓ペコ
忘れたころにこっそり覗きに行きますぅ~( *´ノェ`)コチョーリ

リオ君のところおもしろーい(*`▽´*)
あとでレスしとく、しがいがあるね((´∀`*))ヶラヶラ

>アキオさん
覗いてきた?行ってきたのかな?
by maya (2005-10-08 22:06) 

アキオ

行って来た。
by アキオ (2005-10-10 18:53) 

nyan

かきますた・・・

おお、知らぬ間に、mayaたくさん更新してるーー
あとで、ガツンと読みにくっからね^^
by nyan (2005-10-11 08:00) 

maya

>アキオさん
何か書いた?ワタシ新記事にも書きたくなったww

>nyaちゃー
恋愛バトンみにゆくよー(・∀・)ニヤニヤ

リヴ記事がたまってて、たくさん更新しちゃったww
by maya (2005-10-11 10:27) 

ひよこ豆

遅くなってしまったが、こっそりね・・ニヤニヤ  ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-10-13 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。